1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デネブキャンディだ。
2007-06-04 Mon 21:33
なんか鹿児島危なくね?
毎日パトカーとか救急車の音が聞こえるんですけど
その割には一日部屋のカギ開けっ放しにしといても大丈夫でした
鹿児島の読者さんその辺どうなんでしょうk
あ、あと最近灰が降ってきてるみたいなんで洗濯物には注意しましょう[゚Д゚]

さてローカルネタも終わったとこで










Cソロで羽稼ごうと思ってたらなにやらこっちを見つめてくるキャストがいた


ax3.jpg



普段なら偶然だろうと思って別に気にも留めないのだが
今回は違った

それもそのはず


ax.jpg


相手はパンツ一枚だった

何だコイツ・・・誘ってやがるのか・・・?
だがしかし俺にアッー!な趣味はない

相手の意図が読めずこう着状態に陥ってしまったその時

一通のメールが届いた




ax1.jpg



読者の方でしたか/(^o^)\

この後彼は颯爽とハルの元へ向かっていった。



後半はミサキ氏とC周回

よーしお兄さんはりきっちゃうぞー


ax2as.jpg



またかよ

ホントこのトラップはいやらしい
混乱+感電とかどっちか一つにしろよ
よくばっちゃいけないってばっちゃが言ってたんだぞ

結局3週ほどで終わったのだがラッピーきたりボーナス最後までクリアとかでなかなかにいい感じだったz


てかFC2のうp鯖のアクセス過多どうにかならないもんですかね
俺のブログとか8割がネタSSで成り立ってるのにそのSS張れないとか存在価値が/(^o^)\
この日記も昨日の夜9時半に書き終わったのに公開できたのは朝とかイミフ


それじゃあ羽集めてきまーs
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あのねあのね | ぜろしきぶろぐ++ | uhe>>
この記事のコメント
no.354:大学から。
去年まで鹿児島県民だったよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちっこい島だったから、事件もなにもなかったけどhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ミカン泥棒ならあったよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-05 Tue 11:21 | URL | ミサキ #-[ 内容変更]
no.355:
なんという白い肌
眩しいぐらいの白い肌だ…
負けていられませんね
早急にビキニを手にいれるのです!!

私のキャラは女なのでビキニはいまいち…
普通の水着のほうがいいのう( ̄3 ̄)
2007-06-05 Tue 20:48 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
