1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あのねあのね
2007-06-05 Tue 22:29
先日の検索ワード一覧

tikuwanwan.blog66.fc2.com/ 3 18.8%
2 ぜろぶろぐ PSU 2 12.5%
3 オブリビオン MOD 1 6.3%
4 ro surt 1 6.3%
5 ぜろ 1 6.3%
6 ぜろしきぶろぐ 1 6.3%
7 オブリビオン MOD 1 6.3%
8 オブリビオン mod 1 6.3%
9 オブリビオン 顔 1 6.3%
10 オブリビオン 動画 1 6.3%
11 オブリビオン 日記 1 6.3%
12 オブリビオン日記 1 6.3%
13 オブリビオン 動画 1 6.3%

最近オブリビオン関係で流れ着いてくる傾向がみられまs
ただ360版プレーヤーなんでMODは置いてないし紹介もしてないんだ。
とりあえずサーセン
@何故かgoogleで「オブリビオン ?」って調べると俺のが3番目くらいに出てくるという謎

オブリ関係の日記が見たい方は左下のリンクから「むさしの冒険記」へどうぞ
俺の日記がかすんで見えるほどのクオリティでs

あー日本語版まーだーかーなー

以下PSUの話

緊 急 告 知 !





あの夏の惨劇から9ヶ月・・・・・





何万と言うプレーヤーの前に立ちはだかり





持ち前の身体能力でかたっぱしから弾き飛ばしたあの男が






ついにPSUに帰ってきた!!








―その名は






aqaaaaa.jpg






イチロぉおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ついに、彼が帰ってきてしまった!
ファミ通CUPというイベントをブチ壊しに!
公式ですら現状の把握ができていない
今まさにPSUはイチローの独壇場なのだ!!

幸い片割れの男、通称「ロックマン」はまだ確認されていない。
しかし今後現れるようなことが起きれば・・・・・・

ファミ通CUPオワタ\(^o^)/



とまぁ勢いに任せて適当に書いたわけですが、
本日8時辺りから相次いで接続障害が発生してるそうでs
そして表示は画像の通り051

おそらく人減ったのをいいことにログイン鯖を放置したままだったんでしょうね
部屋も最近重かったしー
まぁつながる様になるまではオブリでもしときますかn


別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<成長期 | ぜろしきぶろぐ++ | デネブキャンディだ。>>
この記事のコメント
no.356:
1時間半足らずで復旧されましたが・・・。

ダメージ表示が出ないのにはビビッタz・・・。
2007-06-05 Tue 22:33 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.357:こんばんです
メッセみました~!
急なら今日の今から平気です

とりあえず暇なのでユニ7の3Fに待機してます~
都合よくなったらきてくださいです
2007-06-05 Tue 22:39 | URL | ユエ #-[ 内容変更]
no.358:
SamRider氏>
無事解決したzz
あれはあれでクロックアップできるからおもしろいんだが

ユエさん>
復旧したんで都合よくなったら連絡しまss



2007-06-06 Wed 20:22 | URL | ぜろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
