1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
成長期
2007-06-06 Wed 21:04

みなさんはお気づきだろうか

PSU&オブリ動画の中に一つだけ場違いな動画があるのを

そう



これだ

急に輪郭線がでてきたり明らかにおかしい関節の動き
そして明らかにアウトな黄色い鳥
正直効果音等でごまかさなければ見れたもんじゃない幻の動画だ

で、なんで今更こんなものを話題にあげたのかというと







現在別の3DCG動画を作成中ってこと。
といっても今回は7?8秒くらいで話よりクオリティ重視
ちなみに現段階での状態はこんな感じ



aaaa.jpg




うん、

クオリティの欠片もないですね\(^o^)/

世の中に3DCGが溢れてるこのご時勢にこんな拙いものを見せるのはひどくあれなのだがコレをベースに改良していくんでまぁご勘弁を

デザインが所々何かしらの影響をうけているのは内緒

さてまずはちゃんと色をつけないと・・・
その前に顔をどうにかするか
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | ぜろしきぶろぐ++ | あのねあのね>>
この記事のコメント
no.359:はじめまして
はじめまして。
youtubeの
The Elder Scrolls IV:OBLIVION PV part1
見ました。
それでそこから来ました。
お聞きしたいのですが
これで流れている曲は何ていうのでしょうか?
いい曲ですね。
よろしかったら教えてください。
よろしくお願いします。
2007-06-07 Thu 18:04 | URL | ひでお #-[ 内容変更]
no.360:
ミサキ氏>
みかん泥棒とかそこら辺のおっさんじゃね\(^o^)/
宮崎にはぶどう泥棒ならいましt
ひでお氏>
AshのOrpheusって曲です
バーンアウト3テイクダウンのサントラに収録されてまーす
2007-06-07 Thu 23:25 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.361:
CG製作とはカコイイことを[゚д゚]
うちもそんな技術あったらなぁ・・・・

あ、つめとぎ堂でのお買い物、どうもありがとうございました~(゚∀゚)
角買ったということは・・・・・斧作るつもりで?
2007-06-08 Fri 11:59 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.362:うぉっかは、ここ
うぉっかは、ここでぜろはここに関節にblogしたいなぁ。
ここにぜろはここまで鳥もblogした?
きょうはぜろでblogするはずだった。
きょうは、blogしたよ♪
ここで鳥もblogすればよかった?
2007-06-08 Fri 15:28 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.364:
教えてくれてありがとうございます。
これからも見させてもらいますね。
2007-06-08 Fri 18:31 | URL | ひでお #-[ 内容変更]
no.367:これ自作!?
すげぇぇえ!!
そういや前に酒場で「あの瓶程度なら
作れる」言うていたが・・・。

ウルトラマンの音声がツボ(・▽・
2007-06-08 Fri 22:44 | URL | ケタ #EGzluE3Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
