1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007-06-08 Fri 14:10
目覚まし二つかけて携帯のアラーム10分ごとにかけたのに寝坊した俺参上

このままだとヤバイ非常にヤバイ
なんとかしなければ・・・・

それはさておき
モトゥブのミッションがきましたね。今回のテーマは「友情」
つまり3日後には「分担」になるわけで゚e゚
受注が二人からなんでラピ羽集めできなくなったのが痛い・・
ってかコート配信はないんですk




aws.jpg


どうみてもセリフがニコニコ経由
これならまだ海老原のほうが良かった\(^o^)/
なお今回の仕掛けは特に面白くもなんとも無かったよ
なんか構成もハゲと似てたし新鮮味がなかったz

ああ唯一あったとすれば



aws1.jpg



この場所
友情チェッカーなるものらしいがある程度距離が離れると失敗
常にべったりしてなきゃ友情じゃないなんて俺には全く理解できませn
まぁゲーム上仕方の無いことなんだろうけどね( ´゚д゚)
ちなみにボーナスステージではコグナッド*ヴァンダかゴリ*ナヴァルの2択

コグナッドがムグンリュク、ビルデビアがビルデアクス落とすっぽいんでFFにはどっちも捨てがたい
でも来週は来週で忙しいんだよなー
とりあえずビルデアクスを目標に頑張ってみるか・・









aws2.jpg



一日で終了。
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<トムレイン協奏曲 | ぜろしきぶろぐ++ | 成長期>>
この記事のコメント
no.363:ナンテコッタイ/(^o^)\
だからうちで角買ってったわけね[゚д゚]
あとは合成が成功するのを祈るばかりですな・・・・
がんばれぼるしち(゚∀゚)

あ、コートとドレスですけど、PSUモバイル(携帯)で既に発表されてましたよ(画像付で)。でもどこで手に入れるのやら(´д`)
2007-06-08 Fri 18:23 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.365:
「ウッホ!」
(゜д゜)…

アーッ!!!!

というか、アクスおめでとうございます!!!
すごいですね~
まあ、Ftな私には今回のクエストはまったく興味がわかn…(汗)


あ、あとテンション元に戻ったので~
ご心配をおかけしました
2007-06-08 Fri 19:31 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.366:
コートは来週配信らすぃーよー。

あとその運が俺にも欲しいわ。
2007-06-08 Fri 20:44 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.368:斧・・・
斧・・・いいなぁ・・斧・・・。

友情チェッカーはよくわからん、
愛情と勘違いしてないか!?
2007-06-08 Fri 22:47 | URL | ケタ #EGzluE3Y[ 内容変更]
no.369:
うぉっか>
とりあえずお前はハイネみたいに文法を覚えてきなさい

ネメシス氏>
俺はチキンなんでしばらくは寝かせるつもりだぜ
なんせ打撃特化で56% 合成うp期間でも71%
あ、無属性にすれば81%に(駄

鈴坂氏>
それは良かった!
たしかに今回FTが欲しいようなものは落ちないからねぇ・・
ニューディズに期待するしか・・・

SamRider氏>
公式で確認してきたz
キャストは色変更だけでいいからこういうときはかなり助かる( ^ω^)
たぶん基板getで運つかったから成功しないんじゃないかt

ケタさん>
ビンは5分説明すれば誰でも作れるってレベルのもんだからねー
ビルデアクスは素材が鬼だ・・・
あれは結局友情チェッカーなのかホモチェッカーなのか恋愛チェッカーなのか(ry



2007-06-09 Sat 00:21 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
