1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トムレイン協奏曲
2007-06-09 Sat 22:34
お買い物から帰宅。伊福部昭のBGMをかけながら3DCGに没頭してた俺参上!
いやーやっぱ伊福部氏は神すぎる・・・
怪獣大戦争のマーチとかマジ鳥肌もんだぜ
地球防衛軍プレイ中に流すとテンションがおかしいことになります
まぁいくらやってもZERX?GUNが取れないんでこれ以上攻略できないんですけどね/(^o^)\

3DCGの方は順調に製作中
主に顔辺りをいじってツインカメラ方式に変更、右腕をキャノンにして左腕はよりゴツく改良。大体いじるトコもなくなったんで今度は背景を製作中。ビル街にするか格納庫にするか迷って結局格納庫にすることに決定。
明日にはある程度完成した画像が見せれることだろう













asz.jpg








( ´゚д゚)・・・








20070609222915.jpg



てかライアって一応イルミナスの主要キャラ?なのにハズレ扱いとか
いらない子にもほどがある
同じビス子でもリイナとは月とスッポンだぜ・・・






あ、だからって別にロリってわけじゃないよ?

別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ぜろはblogしたいなぁ(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | タイトルなし>>
この記事のコメント
no.373:
あちきはロリですがなにか?
エフンエフン

でも、リィナと三周ほど回ったけど、一回もいい事なかったよ。これいかに……
2007-06-10 Sun 00:54 | URL | kagami #np.UsVss[ 内容変更]
no.374:
よお兄弟、まだZXERでてないのか・・・
とりあえず俺はパンツァードラグーンのサントラ
かけながらやったら取れたぞ。試してみろ
なかったらあれだ竜恋サントラのでも使っとけ
ぶっちゃけあれパンドラのパ(ry
2007-06-10 Sun 01:50 | URL | 忍犬 #-[ 内容変更]
no.375:
ご主人様がロリじゃないなんて…
私とのことは遊びだったのね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

リィナってほんとにアツいんですかね(kagamiちゃんと回ってまして、結果が↑でs)
このままじゃビキニが貰えない。゜(゚ノД`゚)゜。
2007-06-10 Sun 14:30 | URL | マリエッタ #-[ 内容変更]
no.376:
kagami嬢>
おかしいなロリ同士なのに
ひょっとしてタイラー取られると思ったんじゃ\(^o^)/

忍犬>
竜恋のサントラなんて始めたときからかかってるんだぜ
マジイジメとしかおもえねぇ

マリエッタ嬢>
ロリではないがメイドなら(ry
とりあえず全部のCで10点とっときゃ4週目で羽30枚もらえるからそれでおkだ
2007-06-10 Sun 16:19 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.377:
お初です~♪W2でやってますw

タイラーが出てきてビックリしましたw

ブナミも出てきて欲しいw
2007-06-10 Sun 22:54 | URL | Ayu2 #s41DyPC6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
