1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スパナ
2007-06-12 Tue 17:42
はい、みなさん一日ぶり

なんかもうモトゥブはやる気がしないんで昨日今日とinしてませn
理由は特に無いがなんーかパルムに比べると面白みがないんだよなー
ニューディズのフローダーに期待するしか・・・



まぁこういう時は気分転換に



adb.jpg



別のゲームをやってみるに限る








なんでもプレイ料金もクライアントも無料とのこと
真菜?に誘われたんでちょっとやってみることにした。

まずはキャラクリ
髪型が5種類*色3色に顔が6?種類。ちょっと髪の毛関係が少ないような気もするが・・かわりに見た目が変わる装備は鎧、手甲、靴、ズボンの4種類。
これは7種類くらいの中から好きに組み合わせられる

んでためしに女キャラで見てたのだが


adq.jpg


むぅうけしからん!実にけしからん!
なんだこの露出度は!
最初のキャラクリでこんだけエロすとかレア装備とかは多分18(ry
だが何とか理性のストッパーが働いてくれたので男キャラのクリエイトに移行

が、しかし



adq1.jpg



男にもスカートが\(^o^)/
なんだこれはショタっ子でもやれってのか!
いや一応フィンランドかハンガリーかどこかしらないけど普通に穿いてるとこはあるけどさ

さすがにそれは勘弁なのでそれ以外ので適当に見繕って決定。

adq2.jpg



ちなみにこのゲームでは経験値の主な入手経路がクエストになっている。
たとえば○○を届けてくれだの○○を集めろだのをこなした時に報酬と言う形で経験地がもらえるのだ。
これによって楽しみながらレベルを上げることができる。おお、これはいいアイデアだ
一応ROにもあったがあくまでオマケ程度のもんだったからなぁ

さて、というわけでまずはオオカミを5匹倒してこいという依頼を受けた


adq3.jpg


パンパースウルフとはふざけ名前をしやがって
きっと後からムーニーウルフとかでてくるに違いないッ

戦闘はROと同じくクリックしたらガチバトル方式
ただ序盤は圧倒的に自分の方が強いようで

adq5.jpg


ものの数秒で沈んだ
せっせと終わらせてすぐにレベル3
さらにGさんと真菜?が応援にきてくれたので一気にレベル10まであげてしまったぜ

ニューディズくるまではこれやってようかなー
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<クモ男 | ぜろしきぶろぐ++ | ビン・カン>>
この記事のコメント
no.380:
ぶっ!w MICMACw
自分もやっておりますよ。
今はしておりませんが。
いつかこれで会いましょうぜ!
ちなみに、知り合いに最高レベルの人がおります(おい)
2007-06-12 Tue 23:09 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.381:
メカっぽくない黄金紳士なんて黄金紳士じゃない!!!

あと、人犬は生憎募集してないんd
2007-06-12 Tue 23:18 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.382:
ランゲル氏>
うぉまじですかぃ
これ連続してクエストないとレベル上げだいぶきびしいですよねー゚e゚
LV100とかおそろしすぎるz

SamRider氏>
黄金紳士なのはキャストの時だけだz
俺も首輪つけて飼われるのはパスだわ\(^o^)/
2007-06-13 Wed 21:30 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
