1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クモ男
2007-06-13 Wed 21:36
なんかニコニコでスパイダーマンMADみてたら俺も作りたくなったから一昨日くらいに密かに作ってたんだよね
ただマトモに思いついたのが後半のだけなんで前半は微妙と言わざるを得ない
それでももりあげくれる字幕職人には感謝感謝



投稿し終わったら俺の前後にもスパイダーマンMADが投稿されてたのにはさすがにビビった

さて明日はコートにニューディズ
メンテが終わるまではミックマックでほのぼのしとくとしよう
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<セレブコート色見本 | ぜろしきぶろぐ++ | スパナ>>
この記事のコメント
no.383:いやー
ひさびさに、笑ったよw

スパイダーマン登場シーンこんな感じなら、映画みるんだけどねー。


追伸:1もみてません!
2007-06-15 Fri 00:01 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.384:きょうは字幕も感
きょうは字幕も感謝した。
2007-06-15 Fri 15:57 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.385:
シューゴさん>
自分もハリウッド映画版のは全然みてないでs
暇な時にでも借りてみようかなぁ

うぉっか>
字幕に感謝な、それと毎日゚e゚
2007-06-15 Fri 21:34 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
