1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シングルベールシングルベール
2006-12-25 Mon 16:20
前回のあらすじ

自分が良い子だと信じるぜろは

サンタの襲撃に備えてくつしたを用意したのだった

zz


あらすじ終了


そして今朝

ベッドから起きてくつしたの場所へ向かうと・・・


無理やりってレベルじゃ





アッ――――――!

なんか入ってるぅううううううううううううう


こ、これはきっとサンタの仕業に違いない(゚A゚;)


おそるおそる袋の中を開けると・・・・















/(^o^)\



 ⊂二二二( ^ω^)二⊃  
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<やっぱ犬じゃね | ぜろしきぶろぐ++ | 明日はクリスマス>>
この記事のコメント
no.39:
アッー
靴下に入ってるのかwwwwww
2006-12-25 Mon 17:41 | URL | ひむろ #pKOJL5Aw[ 内容変更]
no.40:
俺とブレス違いだぜ。
処分されるまえにかっとかないとn
2006-12-25 Mon 23:56 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.41:
ちょwwww
飲み物のんでたからむせたwww
2006-12-25 Mon 23:59 | URL | 真菜 #-[ 内容変更]
no.42:
えがったねv-25
っていうか靴下に入って無いじゃんv-237v-12
2006-12-26 Tue 00:12 | URL | ミサキ #-[ 内容変更]
no.43:
ざびーwwwwwここでざびーなんだwwww

ってきりカブトあたり来ると思ってたw
2006-12-26 Tue 05:12 | URL | くー #-[ 内容変更]
no.45:
ひむろさん>
こぅよく見るとギリギリで入ってる感じがするようなしないような

相棒>
いいじゃないか流れ的に思いっきり46話じゃないか
ザビーブレスマジ音でかいんですけど

真菜㌧>
だいじょうぶきなこもちをキーボードに落とした人もいるから(何
最近なんもなくてもむせるようになった俺は末期

ミサキーヌ>
おれPSUじゃサンタさんこなかったよ。朝まで放置してたのにね(゚A゚;)
よく見れば微妙にくつしたかぶってるよ

くーさん>
そもそもベルト系は長さが子供用で腰に巻けない
っていう罠
洗濯ばさみで無理やりつけるk
2006-12-26 Tue 23:04 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
