1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
セレブコート色見本
2007-06-15 Fri 21:39

hu.jpg


男のコート色彩パターン
色悩んでる人は参考にしてみてね

おなかいたいんで今日はここまでぇえええ



別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<起床 | ぜろしきぶろぐ++ | クモ男>>
この記事のコメント
no.386:
ごめんね、ぜろさんには全部似合わない気がする
2007-06-15 Fri 21:45 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.387:
大丈夫、俺にもコートは似合ってない。
2007-06-16 Sat 11:58 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.388:コート!
おぉ・・これは助かる!!
ぜろさんが着てると、
初期あたりの仮面ライダーの
ラスボスが余裕ぶっこいてる時の格好に見える・・・。
2007-06-16 Sat 12:02 | URL | ケタ #EGzluE3Y[ 内容変更]
no.389:敵役の幹部みたいです
>ぜろさん
こんにちは&いつも楽しく拝見させていただいてます♪
丁度コートが欲しくてたまらなくて、「色とかわからないかなぁ・・・」とか思っていて、日記拝見してがぶりよりました。コレはものすごい参考になりますね(^^
いつか交換する時こちらを拝見しながらしようと思いますv

●自分的には右上か下の左から二番目が、大変戦隊モノの敵の幹部のエライ人ぽくて、登場した途端寝返りそうだと思いました。普通にカッコイイです~
2007-06-16 Sat 12:46 | URL | 杉瀬光希 #2svZrEBc[ 内容変更]
no.390:
ネメシスには黒しか適用できないデス^^;

ぜろさんはボイスが若本Ver.を適用してますから、このコート着てSUVボイスやれば

「貴様の死へのカウントダウンだ・・・」

うは!ハマりすぎ(゚∀゚)ノ
2007-06-16 Sat 18:16 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.392:
鈴坂氏>
ってか顔キャストの時点で全員にあてはまるきがs

SamRider氏>
キャストのクバラ服の似合わなさは異常
ラッピーきぐるみとかさらにやばいんじゃね

ケタさん>
キャストは素で改造人間だけどビーストは「ハハハーコレが私の本当の姿だ!」とかいってナノブラで正に幹部クラスの改造人間
やばいちょっとビースト作っ(ry

杉瀬光希さん>
どうも初めまして゚e゚
ただヒューマンの服選択とはちょっと違うんでそこら辺どうなのかなーと思ってましたが大丈夫そうでよかったz
頭の色と分けられればもっと敵の幹部っぽくできたのだが・・

ネメシス氏>
たまには気分転換に色を変えてみるのもいいもんだぜ
俺なんか黄金とかいってる割には黒かったり赤かったりするし/(^o^)\
あのプリンはマジ殺人兵器
2007-06-17 Sun 09:12 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
