1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヴッヴー
2007-06-20 Wed 22:35
「えーとここをUVで展開して配置してフォトショップで読み込んでテクスチャつくって貼り付けてその後ポリゴンにブーリアンかけてエッジにベベル適用してくぁwせdrftgyふj」


もう頭がパンクしそうです
帰ってきてメシくってニコニコ見終わったらもうなにもやる気が起こらない\(^o^)/
疲労蓄積しすぎてんのかなぁ・・・
リポビタンDでも飲んどくk

さて明日は最後ミッションの配信だそうですね
ここクリアしたら編集長から「いいもの」がもらえるそうだが・・
前回の防衛線から考えるとPAフラグしか思いつかん
もしかしたらラッピー着ぐるみとかありそうだが・・・

しばらくオブリの溜まってるネタで食いつなごうかしら
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 
<<こやつに○○○はきかん! | ぜろしきぶろぐ++ | おぶみそテクニック>>
この記事のコメント
no.400:
なにやらCGで四苦八苦されてるようで[゚д゚]
コロニーイベントミッションはCの時点でDF第2形態とか・・・はないか/(^o^)\

そうそう、ルイーズさんのブロマイドをうちで掲載してますよ。参照あれ(゚∀゚)b
2007-06-21 Thu 06:41 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.401:ご無沙汰してます[゜Д゜]
JGNです。ご無沙汰してます。
そういえばIDかわったのでしょうか?(汗
DFの日にきてくれるっていったのに
きてくれないのをいけずぅとか思ってませんよ?(笑

それはさておき、本題。
ひょんなところでこんにちわ>ネメシスさん

今度、ぜひぜろさんもつれてきてください[゜Д゜]
2007-06-21 Thu 11:45 | URL | JGN #-[ 内容変更]
no.402:
あれ・・・?
俺がこんなとことにいる・・・。
2007-06-21 Thu 15:36 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.403:
編集長「おめでとう!ところで…やらないか?」
ゼロ「アーッ!!!」

ちなみに、女性キャラだとニューデイズに出てきた魔乳ビーストとレズプレイができます(殴)
2007-06-21 Thu 21:29 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.404:うぉっかがぜろが
うぉっかがぜろが配置しなかったよ。
2007-06-22 Fri 16:01 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.405:
ネメシス殿>
Cでも第二形態からだったとは予想外といわざるを得ない

JGN氏>
土曜の夜は忙しいことが多くてなぁ・・
いきたくない訳ではないんで気長におまちくだs

SamRider氏>
世の中には3人くらい自分のドッペルゲンガーがいるらしいっすよ

鈴坂さn>
魔乳ビス子は俺のストライクゾーンからガーターしてるから俺が女の子でもおことわりだz

うぉっか>
つ一年生の国語
2007-06-22 Fri 16:24 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
