1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こやつに○○○はきかん!
2007-06-22 Fri 16:49
「Cランク10点を取ろうと思っていたらレベルがあがっていた」
ななにをいっているのか(ry

なに今回の配信運が無きゃ10点取れないとかありえね\(^o^)/
普通10点は取れるようにしてそれ以外を運にするべきだろ・・・
しかもその確率ってのがさ、
第一MAPで抽選

第二MAPで再抽選

第三MAPで(ry
これ全部当たらないと10点とれないんだぜ?
正直普通ミッションのラッピー並みの確率
簡単にクリアされてセカンドサードで羽稼ぎとかさせないためだろうか
も、もしやモンハンFに行かせないためにこんなことを・・!
まぁ仮にそういう目論みだったら完全に裏目にでてるんですけどn

ああそれと今夜中にアクセス数4万超えそうな勢いなんだけどね
4万記念になにかしようとも一瞬思ったがなにも思いつかなくてサーセン
4万踏んだ人から要望あればなにかしらするが・・・
まぁいつもどおりグダグダでいっか。


さて話を戻そう

今回の助っ人その1

aqq.jpg










aqq2.jpg


あの顔隠れてるんですけど/(^o^)\

そう、ガーディアンズ総督のセガールだ
そういやこいつ武器何使うんだろとか思ってたんだけどね、


aqq3.jpg


これは予想外
おまけに斧の奥義PAまで使うんだぜこいつ
なんか4ロック*2とかいう恐ろしい性能おまけに無属性で2000くらい入ってた 斧ハジマタ\(^o^)/

きっとロック数の多いボス戦で活躍してくれることだろう


「だがそれだけではないぞ諸君」

急になんですか総督

aqqq.jpg



「ガーディアンズの総督ともなれば近接戦闘のみならずテクニックにおいても頂点に立っているのだ」



「みせてやろう!我が最強のテクニック!」





aqq4.jpg



ばっかお前それ明らかに俺ら狙ってええええええ





aqqq.jpg



「やっちゃったZE!」



aqq5.jpg

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<えーとここをUVしなかったよ(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | ヴッヴー>>
この記事のコメント
no.406:
先生!へえ~4もうすぐ4万ヒットなんだぁとおもって眺めていて
更新押したらジャスト4万になった場合はどうしたらいいですかッ!

そして4万ヒットオメデトウございます影からコッソリみております。
とりあえずドジっこゼロさん動画とか無茶なリクしてみる。
2007-06-22 Fri 18:25 | URL | リリィ&リーゼ #dnzfR.SI[ 内容変更]
no.407:
ちょwセガール自重www
まだ1回しかやってないから他に誰が助っ人来るのか楽しみだわぁ('∀`)
そうそう、今回のミッション面倒そうなんで近いうちにkagamiちゃんと拉致りに行きますね^^

あ、後
@s訪問数4万超えおめです!(ぁ
2007-06-22 Fri 21:38 | URL | マリエッタ #LlgbsRZI[ 内容変更]
no.408:
ちなみに補助してあげると
「若返ったようだわ!」
って言う

女言葉にしか聞こえない
2007-06-22 Fri 23:44 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.409:
リリィ&リーゼさん>
お初さんですー
二重カウント防止してるんで厳密に言えば誰か別な人なんだろうけど名乗りでてないっぽいから4万踏んだことにしときましょう゚e゚
しかしドジっ子動画とな・・・
PSUで表現できるのかどうか全く分からないぜ\(^o^)/

マリエッタちゃn>
他にはあんな人やこんな人まで参加してくるz
拉致られるまえに拉致す(ry

鈴坂さn>
俺も聞いた聞いた
総督って年いくつなのかねぇ
ライアが20後半ぐらいだろうからいやなんでもありません斧こっち向けないで
2007-06-23 Sat 18:20 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.410:
アイヤーそうでしたかあ。おもわず40000時のスクショとった私こそがドジっこだったとはなんというオチ。
それでも許容してしてくるゼロさんの紳士っぷりに感涙しましたですよ。
2007-06-23 Sat 19:54 | URL | リリィ&リーゼ #dnzfR.SI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
