1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
剣主大和
2007-06-25 Mon 21:44
axx3.jpg



こいゼロぉおおおおおおおおおお
俺は実は1回刺されただけで死ぬぞぉおおおおおおおおお


axx4.jpg


ブゥルルルルルルアアアアアアアアアアアアア!!





やっと10点取れたって話。
んで今度は修羅で放棄ONLINEやってんだけどね、
一日使って一回も出なかった\(^o^)/


もうちょっとで闇の住人になるところだったんだぜ

axx2.jpg


この子前回グラールに来たときにぎやかすぎて惨劇起こしたの覚えてないんですかね
しかしその後のテロップでハルに「来てるらしいけどみつからないんで全力で行方を調査中」なんて逃亡犯みたいな扱いにされてましt
さて大星雲とあらばジャッゴ狩りに戻らざるを得ない
まぁどうせでないんだろーけどぉおおおおおおおおおおおおおお
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<お面ハンター | ぜろしきぶろぐ++ | テンション↓↓>>
この記事のコメント
no.411:
こんばんは♪ジャッゴは紅だと恐ろしく楽ですよ♪ちなみに私は1日で9回会いました。がんばって回ってみて下さいな♪
2007-06-25 Mon 21:58 | URL | ルイーズ #/2CD/BNk[ 内容変更]
no.412:
パノン「奴は四天王の中でも最も最弱…」
ゼロ「おりゃー!!」ザクザクザクっ!
パノンAパノンBパノンC「グアアアア!!」

それ、なんっていうソードマスター?
2007-06-25 Mon 23:04 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.413:
ルイーズさん>
紅でも会えなかった俺は負け組み\(^o^)/

鈴坂さん>
「お前はフォトンイレイザーがなければ浄化できないと思っているだろうが・・別に無くても浄化できる」
「なんだって!?」
2007-06-27 Wed 08:08 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
