1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
TOP画像は暫定
2007-07-01 Sun 16:26
aaz3.jpg




ぜ「ヴァー熱い暑い篤い厚いマジ暑いっすよね総督」

ダ「だな・・・ああ・・・この床フローリングみたいにヒンヤリしてる・・・気持ちいい・・・」













ぜ「アンタ一応ヒューマンなんだからそのままだとSEED化しちまいますよ」


ダ「ならベルパノンになりたい」

ぜ「なんでまたベルパノンなんすか

aaz5.jpg


ダ「ほらバータ使えるし身長低いからニュマ子とかビス子とかのスカートのぞk」

ぜ「エロオヤジ自重しろ」

ダ「うるさいぞ・・君なんて[ZERO]から[]とれば[えろ]じゃないか」

ぜ「もう2年前くらいからそれでイジられてるんですけど/(^o^)\」

ダ「実際そうだからいいだろ・・あんなものコッソリ貼り付けてるくせに」

ぜ「アレは張っとくと全員に原画氏のサインもらえるんですよ。俺の絵の師匠だからサインとあらばもらわざるをえない」

aaz6.jpg


ダ「言っとくが沙耶は私の嫁だ 誰にも渡さん」

ぜ「フィルターかけてもグロすぎて未プレイの俺は負け組みですね」

ダ「ヘッドホンなんかつけてると始めた瞬間ビビるからな だがそれを乗り越えた先に在るものは大きい」

ぜ「ファミ通期間終わったらやってみますかね」

ダ「話は逸れるが最近ツンデレにハマってるんだ」

ぜ「曲解したテレビ業界が痛い番組作りまくってますよね リアルにやられてもウザいだけだと思うんですけど」

ダ「私的にはこう戦闘とかの場面で負けて主人公に」


aaz4.jpg


ダ「って泣きつくとこがいいよね」

ぜ「どんだけマニアックかつSなんだよアンタは・・ってかこのままじゃ一般読者がついてこられませんよ 逆に一部の読者は大喜びだろうけど」


ダ「高速のビジョン見逃すな 付いてこれるなら」

ぜ「だからそれもカブト見てた読者しかわからねぇよ/(^o^)\」

ダ「仕方ない、そろそろ帰るか・・・ヴっ」

ぜ「ん どうしたんですか総督」

ダ「ヴォオオ、ここれはあああああああ」













ダ「って言ってベルパノンの画像張って適当に[総督がアッー!]とか言って〆ようと思ってたんだが使える画像なかったらしい」

ぜ「基本溜めてるSSの中から使えそうなの拾ってるらしいですから 中の人も大変ですよ 某テレビ局から仕事きてたけど蹴っちゃいましたからね」

ダ「PSUだのオブリだのしてる暇あるのに仕事は蹴るとかどういうこっちゃ」

ぜ「さぁ・・・ま、何事もほどほどが一番ってことですよ」

ダ「なにその無難な〆方・・・・あぁ・・・それにしても暑い・・」

ぜ「ヴぁー」

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ぶんしん | ぜろしきぶろぐ++ | 今日はこの辺で(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.420:
ヴァー!!

そしてテレビ局からの仕事・・・?
2007-07-02 Mon 07:22 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.421:
va-
お仕事お仕事
でも撮影とかじゃないよ゚e゚
2007-07-02 Mon 20:03 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
