1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
TOP更新したよー
2007-07-04 Wed 22:47
俺は編集長や社長だってかまわずネタにしちまうんだぜ
7月だから水着つかおうとおもってフォルダ眺めてたらこんなことになってた
メシ食いながらだったんで切り抜き部分がえんらい適当です\(^o^)/
さてこれで一ヶ月は持つな・・

ファミ通ものこり10日くらいになったけどあの150万のパネルって今の流れだったら絶対開かないだろ
まぁ開いた所で「イルミナスの野望」製品版を5名様に(ry
とかありえそうだから困る どうせなら属性付加率+10とかやって欲しい所

なにやら蹴ったはずのお仕事を受ける話になってしまったんで平日は忙しくなりそうだ
更新頻度も下がるかもしれんがご理解とご協力をおねがいしまs
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<戦隊メーカー | ぜろしきぶろぐ++ | ははーっ>>
この記事のコメント
no.424:
150万

PSU運営が株式会社セガから
スクウェア・エニックスに変更されます
2007-07-04 Wed 23:43 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.425:
スクウェアの管理はまったくわからないんだz
まぁ引き合いに出す辺りマトモなのか゚e゚
2007-07-06 Fri 01:35 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
