1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリエ1チャンプ2VS俺
2007-07-08 Sun 23:03
鹿児島では大雨過ぎて彦星が橋代わりの白鳥ごと流されました
織姫おわた/(^o^)\

さて今日は久々にGvに行ってみたよ

久々過ぎて

ログインパスワード忘れてたってのは秘密

正直Gvの攻撃時には全く役に立たないんでちまちまハイドしながら後ろに回ってHiWIZとかにBBしてるんだけど落とす前にこっちが落とされr
防衛時には監視とかクロコンとかできることあるんすけどね
9時半ごろから防衛してたけど誰も来ずに終了。
無事B砦をGetしましたとさ

1q.jpg


なんか経験地みたら@4%で86だったんでファミ通終わったら上げとこうかね

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<日記はここで途切れている | ぜろしきぶろぐ++ | うぉっかは(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.432:
手伝うべぇ~(´¬`*)
2007-07-09 Mon 07:02 | URL | 真菜 #/JufOdaw[ 内容変更]
no.433:
じゃあ手伝われてみる( ゚д゚)
2007-07-09 Mon 19:44 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
