1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
1/2
2007-07-11 Wed 08:23
起床。

今日は何をしようかなー

そう思ってふと下をみるとなにやら見慣れぬふくらみが

そして鏡を見て呆然とした

aas.jpg



水なんてかぶった記憶は無いのだが。









まーそいうわけで性転換しちゃいました
といってもネカマプレイがしたいわけじゃないんで普通に男言葉で喋るんで期待しても無駄だz
こっちはガンテク+フォルテガンナーで育てる予定。
まぁ作ってみて驚いたのはファミ通の経験値効率

もう今更感がいなめないがここ数日の動き
土曜の夜にキャラ作成
LV1?10 トラップ大量持込で華麗Cの最初のアギータゴーモン倒して放棄
LV11?20 トラップとライフルで周回 たまに職上げ手伝ってもらってここでFGに
LV20? 各地のC募集で周回 
LV30? 華麗Cのテンゴウグ出てくるとこまでで放棄 だいたい6分で経験地6000

てな感じで死ぬほど周回してましt
そんなこんなで水曜の今朝LV49
夜しかやってないのにこれって中華とか暇人だったりしたら余裕で90キャラ量産できるんじゃね?
といっても明日で終わりなのだが

50になったら一旦放置してぜろで爪でも掘ってみよう
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<4号 | ぜろしきぶろぐ++ | 日記はここで途切れている>>
この記事のコメント
no.434:
らん○なのか!?ら○まだというのかぁぁぁ!!!
とまぁ、ちょくちょくぜろ←→ろぜで切り替えつつやれば楽しいかとw
2007-07-11 Wed 20:08 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.435:
ネカマ・・・
俺の事かーーーーーーーーー!!!
2007-07-11 Wed 20:20 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.438:
ネメシス氏>
最初間違えて「お湯なんてかぶった記憶は~」って書いてたのは内緒。

鈴坂氏>
ロールプレイゲームだしネカマもその1つだから別に気にすることではないとおもうz
さすがに実生活にまで支障をきたすようなのはあれだが・。・
2007-07-12 Thu 13:09 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.439:
顔がMGS4のマスクかぶったスネークにしか見えない・・・。
2007-07-13 Fri 19:00 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.440:
MG4って360でもでるんだっけ?
だとしたらPS3オワタトル
電波ソング流しながら潜入するのが俺の夢
2007-07-15 Sun 09:50 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。