1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんという・・
2007-07-15 Sun 09:47
うはwwww台風でけぇwwwwっうぇwwwwww

食料の貯蔵は十分か?→お買い物

目張り、もろもろの補強

風強くなってきたな・・これやばんいんじゃね?

あれ静かになった そうかこれが嵐の前の静けさって奴か

快晴←今ここ

ニュースみたらもう東京らへんにいっちゃってた件

ぶっちゃけ数日前の雨の方がよっぽど酷かったって話
雨は降らないわ雷は鳴らないわでただ風強いだけだった゚e゚
まぁ驚いたことといえばベランダに昨日までは無かったペットボトルが置いてあった事だね・・風で飛ばされてきたんだろうか

とりあえず俺のwktkを返しやがれぇええええ










art.jpg


もうギャグにしか見えない/(^o^)\
あれ待てよSkip:ってことは俺に行くはずだったものがミサキ氏にアッー!

なんかブナミも人いないし代価もとある理由であんまり行きたくないんでソロで適当になんかしとこうかなー

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<あれ今頃雨降ってきた | ぜろしきぶろぐ++ | 4号>>
この記事のコメント
no.441:
wktkして朝3時まで寝れなかったのは秘密。

そして折角かたづけた犬小屋を移動中。
2007-07-15 Sun 10:07 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.442:
月下でダイガミサキとるしかないだろ
常識的に考えて・・・・

あと、デイバザシ

ほら、ファミ通で出なかったS武器って結構ありますし、それを狙うのもいいと思いますよ。
デガーナカノンとか
2007-07-15 Sun 14:41 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.443:
わざわざ食料買い込んだ俺とお前ざまあwww

           orz
2007-07-15 Sun 18:44 | URL | 忍犬 #-[ 内容変更]
no.444:
台風どしゃ降りの真っ只中で朝刊配達して死んだ俺オワタ\(^o^)/
2007-07-15 Sun 21:34 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.445:
SamRider氏>
俺もせっかく片づけた洗濯物干しを移動
組み立てるのめんどいいい

鈴坂氏>
FFでオルゴーモンの群れに挑んだら6秒で死ねるんだぜ
クロックアップオルアカにゴウシンなんてFFの出る幕は/(^o^)\

忍犬>
ですよねー
まぁメンドイ時用の簡易食料ができたからそれはそれで

ネメシス氏>
乙と言わざるを得ない
といっても俺新聞とって無いのだg
2007-07-16 Mon 21:54 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
