1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ダンボールあんまん
2007-07-19 Thu 23:46
ダンボール入り肉まんは捏造

このニュースが捏造ね みんな覚えておくように

最初に言っておく 15秒もないんだぜ



何が設定ミスったかってこれ正面からレンダリングしちゃったんだよね/(^o^)\
本来なら下から見上げるようにして巨大感を出したかったのだが・・
カメラ設定には慣れてないんでこれからの課題という所

余談だがオブリ日本語版まで@9日 少しでも日本語版の売り上げに貢献するためにver1のPVを修正中
といっても一部動画を差し替えたりするだけだからそんなに大したもんじゃないんですけd
土曜辺りには完成させとこう・・



asdf.jpg


ニューディズ始まりすぎだろ・・・
ここの音楽は今まで聴いたPSUの音楽の中で頂点に立ってしまった
みんなも新ミッションに疲れたら是非行ってみよう

じゃあの
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<オ、オオウ | ぜろしきぶろぐ++ | 栃木 晴れ>>
この記事のコメント
no.450:
今回はお付き合いどうもでした~ヽ(゚ω゚)ノ

ぶっちゃけ曲そのものはサントラに入ってる罠/(^o^)\
でもサントラだけじゃパッとしなかったので今までスルーだったのだが('A`)
この景色あってこそですなぁw

なお、曲のタイトルは

「Neudaiz」

まんまかよ\(゜□゜)/
2007-07-20 Fri 01:47 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.451:
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ネメさんのブログからとんできましたー^^
昨日は、長い時間お付き合いいただき
ありがとうございました<(*_ _)>
星霊祭ロビーほんと綺麗でしたよね
音楽もいい感じにあってるし♪(*´ー`)

また機会ありましたらよろしくお願いします♪
それでは、また^^
2007-07-20 Fri 19:19 | URL | Maya #RIxq8bZs[ 内容変更]
no.452:
む、もしや。。
その美しい景色のニューデイズに
そのいかついロボットで突入するつもりか!!

だから音源が欲しいのか!!!


意味はない。
2007-07-20 Fri 20:34 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.453:
ネメシス氏>
サントラなんてどの店いってもみかけないz
マイルームとかで流せればいいのにこれ

mayaさn>
昨日ぶりですこんばんわ
ああいうことやったのは久々だったんでいい刺激になりました゚e゚
また会うことがあればよろしくー

SamRider氏>
一方ルツはデガーナを投入
ニューディズを舞台とした巨大マシナリー大戦が始まるのであった

ワープされてボコられそうだが
2007-07-20 Fri 23:11 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.455:
サントラは通販限定な罠/(^o^)\

公式のグッズで調べまSHOW。
2007-07-21 Sat 00:57 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
