1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オ、オオウ
2007-07-20 Fri 23:24
諸事情によりオブリPVの手直しは中止
別に上からの圧力だなんてそんなことはないんだぜ

なんか知らない間にスパロボOGの外伝とか速報でてた
欲しいソフトがこうも短い期間に集中するのは何故なんだ
モンスターファームDSはだいぶ面白そうなんで遊戯王売って買おうかなー


死闘にてソロで周回中にふと気付いたこと




aaee2.jpg




コイツの顔って















aaee3.jpg




aaee2.jpg



似てね?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | ぜろしきぶろぐ++ | ダンボールあんまん>>
この記事のコメント
no.454:
口からにゃんチュウ吹いたwwwwww
2007-07-20 Fri 23:53 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.456:
そんな事いわれると

こいつと戦う時、攻撃力が1.5倍になっちゃうじゃないか!!
2007-07-21 Sat 14:34 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.457:
鈴坂氏>
じゃあ俺は鼻からニャンちゅう吹いた

SamRider氏>
ジャストアタックの練習台にもってこいだぜ
2ヶ月後だけd
2007-07-21 Sat 21:49 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
