1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(^見^)<はるかにおもしろくなっている!
2007-07-25 Wed 20:28
ヴォー
オブリフラゲしてる奴らマジ卑怯だろ
俺にもさせて いいからさせて

マジ明日直行で買いに行こうと思ったら呼び出しくらった\(^o^)/
帰れるの何時だろーなー 予約してなかったから売り切れてなければいいんだが・・
まぁ愚痴ってもしかたないんでおとなしく待つか

それはそうとイルミナスでの実装項目の更新ggg
なんか8月下旬にW統合らしいっすね そのときにイルミナスで反映する要素の一部を適用するらしいんでそこが一番wktk
んで気になったのは

>合成確率を上げて欲しい。
>全体的に大きく上方修正をいたします。


あっれ明日から合成する意味なくね\(^o^)/
イルミナスで新武器の基板も店売りされるだろうし合成は控えめにしておこう
といってももうグッダ・ゴッダ基板7枚くらい買っちゃった★ミ

さて今日はおそらく最後になるであろうzeroの顔を拝んでおくか・・



別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<失敗しても怒らないでくださいね | ぜろしきぶろぐ++ | オブリ講座その3:クエストとギルド>>
この記事のコメント
no.466:
ふふwワールド統合したら会いにいきますね♪
2007-07-25 Wed 20:43 | URL | ルイーズ #/2CD/BNk[ 内容変更]
no.467:
・・・死ねよセガ
もう完全にオワタなPSU
ゆとり仕様って怖い怖いwwww
2007-07-25 Wed 21:09 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.468:
テンション上がってきた。
オブリビオンwikiからやってきました。
2007-07-26 Thu 12:15 | URL | (((´・ω・`))) #-[ 内容変更]
no.469:
また職員室っすか\(^o^)/

俺の仕事は時間きっちり決まってるから生活狂わないし
仕事っていうより同僚やら配送先の人等と一日中喋ってるだけ
車の運転も趣味っちゃ趣味だから正直遊びにいってるようなもん/(^o^)\
対人関係の悩みもまったくないし給料もなかなか
生協いいよ生協
2007-07-26 Thu 13:53 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.470:
ルイーズさん>
お待ちしておりまs
まぁその前に統合時のミスとかで一波乱ありそうだg

鈴坂氏>
少なくとも下げられるよりはマシでs

(((´・ω・`)))氏>
((( ^ω^)))テンション上がってきた
オブリwikiから来てコメくれたのはアンタが初めてなんだz
日本語版での日記もかくつもりなんでよろしk

相棒>
そっちの呼び出しはらめぇええええ
生協は食品とか安いからありがとう助かる
やべ俺も生協ではたらk
2007-07-26 Thu 23:24 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
