1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
失敗しても怒らないでくださいね
2007-07-27 Fri 09:08
afg1.jpg



afg2.jpg


「おいてめーオルアカロールだけ残してんじゃねーよ つか俺の分も食ってんじゃNEEEEEEE!」




borusiti.jpg


「だからオルアカロール残してるじゃないですか」

「単にお前が嫌いなだけだろ」

「あんな臭いもの食べたら故障しちゃいますよ」

「つまり俺に故障しろと」

「あながち間違いではない\(^o^)/」

「俺は怒った もういいテメェの穴と言う穴に基板ブチ込んでやるから覚悟しろ!」

「あーんそんなに一度に一杯差し込んじゃだめー」








さてPSUは合成結果が出るまで放置
どうせ20%超えなんて2?3こしかできないんだろうけd

さぁぁぁぁて今日から日本語版オブリのターン!
zeroとは一味違ったキャラを作ったんで近日公開予定だぜ
あとオブリに関する質問にもお答えするんでウィキとか説明書見てもわかんねーよってことがあったらコメ欄に書いてみてね
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 
<<デレデデーン | ぜろしきぶろぐ++ | (^見^)<はるかにおもしろくなっている!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
