1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
糸色望
2007-07-30 Mon 23:27
みんな!今日は土用の丑の日だ!
俺は急に数が増えて値段が下がった国産ウナギなんてとてもじゃないが怪しすぎて食えない
だから蒲焼さん太郎でも食っとこう

今さっきまでフルメタルジャケット見てたけどハートマンのインパクトが強すぎて後半はなんか微妙だったz
そして日本語字幕のすごいこと
テレビでは絶対に放送できないようなNGワードがでるわでるわ
一緒にかりたディープブルーとシロクマ物語ともう一つパニック映画があるんだけど明日までに返却しないといけないんだよなぁ
オブリしながら見るなんて器用なことはできないからどうしよー

・・・ハッ
8月のTOP絵何も考えてねぇ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ワシのマーク | ぜろしきぶろぐ++ | コメント関連>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
