1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ワシのマーク
2007-07-31 Tue 12:23
俺の名はオーク
腕力ならシロディール1だと自負しているんだ
図体もインプやゴブリン共などとは比べ物にならん

そんな最強な俺も




ah.jpg




この状況では助けを呼ばざるを得ない
 






「ヘルプ!ヘールプ!」

助けを呼んでも帰ってくるのは己の木霊した声
残念なことに我らオークは耳が遠いのだ
この吹雪の中で俺の声を聞き取れる同胞などまずいるまい

体力には自身があるがさすがにこの体勢で数時間も捕まっているのは厳しい
下に落ちればいくら俺でもひとたまりも無いだろう

さてどうしたものか・・・・


ザッッザッ

ん・・・よく見えないがこちらに向かってくるものがいるぞ・・・




ah6.jpg



なんて派手な頭をしているヤツなんだ

まぁいい、ここはひとまず手を借りるしかない

「オイアンタ、この状況を見てくれ。どう思う?」



ah.jpg



「すごく・・・・間抜けじゃ・・・」

「いいから上がるのを手伝ってくれ、ちゃんとお礼もしよう」

「よしきた、ほれワシの手に摑まるがいい」

ah2.jpg


「よーしその調子その調子」

「バーベル検定3級のワシにかかればこの程度、よしいっきに引き上げるぞい」




フン!






――――それがいけなかった




グキッ

「こ、腰がああああああアッーーーーー!」

「ななんだってー」









ah3.jpg



「ジジイいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ」






ah4.jpg





ah5.jpg


スポンサーサイト
別窓 | オブリビオン | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ウェーイ | ぜろしきぶろぐ++ | 糸色望>>
この記事のコメント
no.475:
計算どうり……ニヤリ
2007-07-31 Tue 15:01 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.476:
この後、爺も寒さで凍死
2007-08-02 Thu 19:26 | URL | zero #tHX44QXM[ 内容変更]
no.481:
初めまして!
最後のシュールな絵で笑わせて頂きましたw
2007-08-03 Fri 20:04 | URL | ブラウン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
