1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウェーイ
2007-08-02 Thu 06:56
絶望した!田んぼにAVが捨ててある宮崎に絶望した!
しかも何でよりによってウチの田んぼに3本も

というわけで台風前に稲刈り終わらせるために宮崎にいる訳ですが
30kgの米袋を百数十個も運んだんで見事に全身筋肉痛
おまけに今日帰るつもりだったのに朝っぱらから風も雨も吹いてるしこれじゃ帰れねええええ

しかたがないから寝よう・・
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<メーサーマーチ | ぜろしきぶろぐ++ | ワシのマーク>>
この記事のコメント
no.477:
もちろん持って返っただろ
かえったんだろおおおおおおおおおお!!!!
2007-08-02 Thu 21:34 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.478:
お米もそうゆうのに興味がある年頃だもんな。
2007-08-02 Thu 23:20 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.479:
鈴坂氏>
俺は熟女物には興味ないんだ\(^o^)/
3本まとめてそれだったっていうのが驚き

SamRider氏>
きっと近くにAVがあると豊作になるように品種改良されたんだよ

2007-08-03 Fri 17:37 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.480:
多分来年から異常な程の豊作だね=ω=
2007-08-03 Fri 18:54 | URL | S-T #-[ 内容変更]
no.482:
S-Tさn>
AV撤去したからむしろ凶作になってしまう可能性gg

ブラウンさん>
どうもお初さんです
自分の環境じゃSS取るのに2~3秒ほどラグがあるんで狙って取るのが難しい反面意味不明なSSが取れることも
今回はその最たる例とでもいいましょうk

2007-08-04 Sat 00:44 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
