1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近の活動報告
2007-08-05 Sun 10:05
さておろそかになってたPSU系の更新でもしてみましょうk
ネタの頂点とか言ってたころのテンションは何処に行ったのやら
最近は全くネタが浮かばないぜ!

もうフォランの滝は色々と面倒なんでほとんど行ってません
そういうわけでレアを求めて各地を転々とソロ周り
今は手軽に経験値も金も稼げる遺跡S2に引きこもり中

av.jpg


なんかこの子黒くなってから言動がだいぶ変わりましt


一方長年の付き合いのレオさんは

av2.jpg


奇声を上げて逃げ回ってます
お前は本当にガーディアンズの教官なのかと


んで昨日は久々にDFの日に参加してみた
開始前に急に外で花火大会が始まったんで案の定遅刻/(^o^)\

なんかレベル12で一人でDFに挑んでる方の部屋を見て思わず乱入しそうになったがせっかくの挑戦を邪魔するのもあれなんでやめときましt

んで道中の話だがそこらへんはネメシスさんが詳しく書いてくれると思うので俺のほうでははしょる
というか必死でメギドゥ避けてたんでSSなんて取ってない

んでまぁDF戦
なぜかDFが押し戻し攻撃を10回連続くらいでやってくるわ極太ビームを3本連続で撃ってくるわでずっとDFのターン!
あ、余談だけど押し戻し攻撃は武器外して座れば回避可能
しかし直ぐ立ち上がろうとするとなぜかワープして戻されるんでご注意

んで第二形態
いつもは開始後一分たらずで撃ってくるメテオを全く撃ってこないDF
おいおい俺たちはメテオくらって騒ぐためにきてるんだよ
メテオを撃てないDFなんてただのD

av3.jpg


/(^o^)\

「俺たちのことはいい!奴を・・DFを倒せ!・・・ガクッ」
「よくもみんなを!うわあああああああああああ」

少年漫画ならこんなシチュエーションなのだが
コスモアトマイザーで即全員復活
さすがに他の人を生き返らせずに単機特攻なんて勇者すぎる真似はおれにはできませんでした

av4.jpg


最後は展望台でゴルモロごっこ
前行ったときは殺伐としててあれだったのだが今回は全体的にテンション高めだったんで楽しめましt


av5.jpg


やさしくしてっていったのに段々痛い方向に
うん、いろんな意味で

いろんな意味で・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<かなしばり | ぜろしきぶろぐ++ | メーサーマーチ>>
この記事のコメント
no.484:今回はどうもでした(゚∀゚)
うちの方でも記事を上げましたよ~\(^o^)/
記念写真も3枚用意しましたのでご確認を゚e゚

鉄だらけの雑談。さぞアヤしかったことだらう(´・ω・`)
2007-08-05 Sun 12:46 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.485:
S2のDFをFT、FG、GTの3人でこの前倒しましたよモキャー!!
2007-08-05 Sun 20:31 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.486:
ゴルモロが逸脱すぎる・・・。
2007-08-06 Mon 07:57 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.488:
ネメシスさん>
乙カレー
廃熱できずにオーバーヒートしそうだったz

鈴坂氏>
S2なんて行った事もないぜ
道中のメイギドゥその他で軽く死ねそうだしなー
DF自体はなんとっかなりそうなのだが

SamRider氏>
土下座前にミスって押したのがこんなになってたとは思わなんだ
2007-08-06 Mon 17:52 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
