1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スーパーイナズマパンチ
2007-08-07 Tue 21:54
一人一人は単なる「火」だが、二人合わされば「炎」となる。炎となったガンバスターは、無敵だっ!!


azx.jpg


追記
なにやらメッセ関係のウイルスが出回ってるようです
なんかその時点でオンラインの人全員に送られるってのはわかったのだがオフライン状態の人にはそうなってるのかわからん
もし俺のメッセ知ってる人で俺から英文だのファイルだのきてたら辞退しといてください

さて悲しい話
一昨日俺のipodさんが逝ってしまわれました
猛ダッシュで走っていたzero氏の胸ポケットから思いっきりダイブ、アスファルトに激突してそのままの画面で止まってしまいました
なお最後に表示、zero氏が聞いていた曲は

「走れメロスのように」

走ったがために死ぬなんて物語に反しているような気がするんですけd

そんで今日2代目を買いにアプライドいったら売り切れだったんで前々から計画してたメモリの増設をすることに
256→1Gに変えてみたけど正直違いが分からん/(^o^)\
まぁ高いに越したことはないだろうからいいや

さて8月のTOP絵が今だ完成しない
一枚絵でもはっつけるか・・・
スポンサーサイト
別窓 | オブリビオン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ホワホワホワ花子くん | ぜろしきぶろぐ++ | かなしばり>>
この記事のコメント
no.491:
自分のipodはシャッフルなんで、落としても壊れる事がない。

更に曲順わからないから、覚えるしかないんで脳の活性化にも効果が!!

ただ、洗濯してしまうケースが多い・・・。
2007-08-08 Wed 11:35 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.492:
シャッフルもいいかなーと思ったんだが360するときに再生リストが使えなくなるんだよな・・・
つーか洗濯して大丈夫とかどんだけ/(^o^)\
2007-08-08 Wed 20:15 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
