1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ホワホワホワ花子くん
2007-08-08 Wed 20:51
やっとTOP絵更新
といってもいろいろはっつけただけの急造品だが

さて明日はやっと残りの奥義PAが解禁
ジャブロッガにマジャーラにスピニングストライクに・・PAF足りるかしら
正直はストミはもうどうでもいいような気がしてきた
でも全部やった人だけに○○とかあったら困るから暇を見てやっとこう

よっしそれじゃオブリやってくr
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<タイトルなし | ぜろしきぶろぐ++ | スーパーイナズマパンチ>>
この記事のコメント
no.493:
TOP絵を見た感想はどうだ?
・・・すごく・・・カオスです・・・
2007-08-09 Thu 22:12 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.494:
おそらくもう出番がないであろうキャラまでだしてしまったことに少し後悔
つかこれ全部名前いえる人いるんだろうか
2007-08-10 Fri 02:01 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
