1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007-08-10 Fri 02:36
メンテ8時までとかなげえええええ→おしそれまで寝るか

8時4分に起床→おれ完璧すぎじゃね

ag4.jpg


ねーよwwwwww

おかげで2時過ぎても全然眠くないです

さてストーリーミッションだがなんか「面白いよこれ!ブルゥアアアア」ってメールが来たんでよくわからんがやってみることにした

なにこれ普通に面白れぇえええええ
今までのストミを見事に過去にしやがった
街中の戦闘に加えてカーツさんとのバトルだのスーパーマガシタイムだの裸足のゲンだの盛りだくさんだったぜ
最後ものすごい微妙なトコで終わらすもんだからwktkが止まりません
イルミ実装項目も大幅に増えてマジでイルミナスはじまった\(^o^)/



ag3.jpg


なにこのカツアゲ
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<httpは禁止ワード認定 | ぜろしきぶろぐ++ | ホワホワホワ花子くん>>
この記事のコメント
no.495:
ストミやったあとパルム行くと、ちょっと期待はずれ。

そしてコロニー落としして残った居住空間はどうなるんだか・・・
2007-08-10 Fri 09:36 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.496:
ウイルス感染による、ということなので





ぞ、ゾンビ化!?


だってホルテスでのあいつら、ゾンビの行進にしか(・w・;)
2007-08-10 Fri 18:21 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.497:
SamRider氏>
居住区だけ残ったって事はハイブいけなくなるんじゃね
DFの日オワタ\(^o^)/

ネメシス氏>
それこそTウイルスじゃねーの゚e゚
2007-08-10 Fri 23:21 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
