1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お絵かき教室
2007-08-11 Sat 16:07
roze.jpg

「冷房をつけたと思ったら暖房をつけていた。ドジっ子すぎる自分に不覚にも萌えて(ry」

boru.jpg

「ついに頭が逝ってしまわれましたか」

「文字が小さすぎて分かり難いのよ そんなわけでシャワー浴びたからこの姿」

「あ、さっきのは失言でした。申し訳ありませんお嬢様!」

「外見で態度変えすぎじゃないの」 


「まぁいいや そういやPSU一周年記念ってことでPSUのポスター募集とか始めたみたいね」

「絵師なんてケタ様とかねこしんや様くらいしか知りませんよ PSOはあんなにアンソロ本あったのにPSUは一冊も」

「うpロダにも若干名いる様だけどね 皆レベル高いから送った人全員当選するような気も」

「ここはお嬢様も挑戦してみてはいかがでしょうか?」

「ダメよ!私は絵も描けないし色も塗れないの!ペイントで塗りつぶしツールしか使えないの!」

「じゃあせめてイラストの練習でもしましょうか」












「完成しました」


wwwwwwwwwwww.jpg




「普段あんなにボロクソ言ってる割にはマトモに描いてる・・・」

「鉛筆で汚く書くと逆に迫力あるように見えるって聞きましたけど別にそんなことはありませんでした というか拳適当すg」

「ぼるしち・・恐ろしい子! 一方こちらは・・・」


070811_0122~0002.jpg


「私なんかを描いて下さるなんて光栄です」

「目なんてこの程度で十分よね・・・ああ聞こえる・・・ディスプレイを通じて読者から【身分不相応なことはやめとけ】って声が聞こえてくるぅうう・・・!」

「まぁいいじゃないですか、ご主人なんてこんな絵しか描けないんですよ」

070811_0121~0001.jpg


「これは・・・・ひどい・・・」

「もうコメントすらできませんね・・面倒だからこのまま終わっちゃいましょう」

「それがいい・・」
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<サタデーイズダルクファキスデイ | ぜろしきぶろぐ++ | httpは禁止ワード認定>>
この記事のコメント
no.499:
不覚にも最後の絵で萌えた
2007-08-11 Sat 23:49 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.500:
SamRider氏>
自分でも一番最後が一番気に入ってるんだぜ・・
2007-08-12 Sun 12:50 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.501:
一番上のパノンへ

しむらー!後ろ後ろー!!!!

ちなみに、我が家も本日は絵を描いて更新終わりにしようとしてたり
2007-08-12 Sun 14:42 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
