1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サタデーイズダルクファキスデイ
2007-08-12 Sun 13:32
さてそれでは今週のDFの日のレポでも
といっても時間が無いのでたいしたことは書かないが

abc.jpg


読者の方もちらほらと見受けられましt
S2かSコースがあったがS2なんて俺には眩し過ぎるんでSで参加





肉の美味しい部位だとか女に抱かれたくない男No1決定戦だの

abc2.jpg


ちなみにこの後ランゲル氏が死亡

んで恒例のメテオ



abc3.jpg


無茶しやがって・・・・

そしてその最中「ピロリーン」と効果音
おいこんな時にレベルあがるとか

abc4.jpg


ドゥース・マアッー!

とまぁこんな感じで無事終了
W1限定?のイベントなんで統合したらW2の方も参加してみるといいですy



abc5.jpg


何人いたんだこれ・・

そして俺はお盆ということで宮崎に帰郷
そういうわけでPSUもできないしGVGもできませn
うんまぁそれだけ。

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<咳をしても一人 | ぜろしきぶろぐ++ | お絵かき教室>>
この記事のコメント
no.502:
ドゥース・マアッー!がどんな技なのかが気になるところ・・・

そして最後のおしらせが結構重要な件
2007-08-13 Mon 11:00 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.503:
鈴坂氏>
これからネタに詰まったら絵で終わらせようかな
と思ってしまったり

SamRider氏>
範囲内にいるビス男の尻に強制ロック
帰ったのはいいが特にすることもないんだぜ
2007-08-13 Mon 17:24 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
