1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
咳をしても一人
2007-08-13 Mon 17:41
暇!

うん帰ったのはいいけど別にすることもないんだよね
遊びに以降と思ったけど友人みんないねぇし
メールしたらしたで

「暇なら寝てろ」

「動画とったけど一分間で800Mって(ry」

高校時代の正義超人並みの友情は一体どこへ行ってしまったんだ

PCボロだからROもできないし部屋にテレビもないからゲームもできないしでやべぇ
仕方ないからピクトチャットで一人お絵かきし始める始末

もういいよ一人で小学生に混じって電王見に行ってやる。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ数年ぶりに家族で焼肉だの花火だのしてホントは楽しかった///

でも花火はどうせなら女の子と(ry
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<スイカうめぇ | ぜろしきぶろぐ++ | サタデーイズダルクファキスデイ>>
この記事のコメント
no.504:
うちの兄は遊ぶはずだった友人が帰ってきてないから
家でgdgdやってら。。。

どこも同じようなモノなのだろうか。
2007-08-13 Mon 23:34 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.505:
「ここにいるぞ!」

うん、暇だな実家は
というかそっちに参上しようとしたら
昼間ずっと寝ちゃってておまけに明日は法事とかもうね
2007-08-15 Wed 03:39 | URL | 忍犬 #-[ 内容変更]
no.506:
SamRider氏>
あれ・・・俺がいる・・・・
なにしに帰ってきたのかわかんないz

忍犬>
書き込んだ時間帯的に法事今日なのか明日なのか判断がつかん
16日とか言われたら泣く
2007-08-15 Wed 16:28 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
