1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヤッフーゥ
2007-08-16 Thu 22:54
閉鎖なんかしてないよ?

というのもお昼頃blog66系列の鯖が落ちてたみたいでココも観覧できない状態になってたぽいでs

さて今日帰るつもりだったけど友人と遊んでたんで結局明日帰ることに
久々に遊戯王したらE?HIROデッキに4?1で負けたぜ!
だって仕方ないじゃん必勝のエクゾディアデッキは鹿児島に置き忘れたんだもん
まぁエクゾ使っても負けそうな強さだがあれは・・

ついでに友人は14日カラオケに行ってたそうだが俺はその日寝てました 俺の間抜けさに俺が泣いた

ついでに放置気味だったmixiの方もちょくちょく弄ってみた
改めて見てみたけどマイミク5とか異常ですかね\(^o^)/
これからは皆との交流も深めようと思うので遠慮なく誘ってみてね
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<;-; | ぜろしきぶろぐ++ | スイカうめぇ>>
この記事のコメント
no.509:
ルイーズです。こんにちは♪エクゾディアデッキはエクゾディオスとマーダーサーカスゾンビと下克上の首飾りで戦闘にも対応出来ますよw
兄さんに誘われてやってますのでw
いらないお世話ですが・・・
2007-08-17 Fri 16:55 | URL | ルイーズ #-[ 内容変更]
no.510:
ジャンプなんて実家帰ったときしか見ないからエクゾディオスなんて持ってないz
戦闘はネクロス先生が対応してくれるから問題ないぜ!
だいたい出る前に死ぬか勝つけど(;^ω^)
2007-08-17 Fri 21:36 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
