1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ハード
2007-08-21 Tue 22:30
avg0.jpg


「ヤダコンタクト落としちゃった」

「慌てるなよ、こういう時は慎重に探すんだ」 









avg.jpg


「見つからNEEEEEEE!」

「つかなんでキャストのくせにコンタクトなんかしてんだよテメー」

「そういう設定じゃねーと今回のネタがかけないって中のh」

 「うーわマジで見つかんねぇ!」 








10分後




avg3.jpg


「見つからないってレベルじゃねーぞ」

「こうなったら少しアクティブに探してみるか」

「おい絶対踏むなよ」


 「はおっ!」 
avg2.jpg



「おっ!今何か光ったような気が」

「まじか ならば俺もアクティブモード」


「アインス!」


「ツヴァイ!」


ドライ!

avg4.jpg










「UOOOOOOOOO!」


avg6.jpg


「ツインバードストライクでもダメか」

「むしろ今の衝撃でどっかいったんじゃねーの」

「いいや・・・まだアクティブ度が足りない!俺に任せろ!」

「飛翔隼脚!」

―飛翔隼脚(ひしょうはやぶさきゃく)―

空中に浮くことが出来る奥義なのだ
原理は不明なのだ




avg5.jpg



「見つけたぞ!俺の真下だ!」


「よくやった!さぁ回収するぞ!」


「よし、飛翔隼脚解除!」





avg7.jpg

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ブーン | ぜろしきぶろぐ++ | 雑記>>
この記事のコメント
no.516:
この紫のビキニは一体だれなんだろうねぇ・・・?
2007-08-21 Tue 22:57 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.517:
こちらにコメント申し訳ありませんm(_ _)m。

oblivion pv part1で使ってる曲教えていただけないでしょうか?
2007-08-22 Wed 12:18 | URL | satuki #-[ 内容変更]
no.518:
SamRider氏>
なんか武士っぽい名前だった気がするけど
多分気のせいだよ

satukiさん>
そういやpart1は曲紹介してなかったんだっけか
AshのOrpheusって曲ですよ゚e゚
2007-08-22 Wed 21:31 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.520:
ありがとうございますm(_ _)m。

選曲がクールで凄く気になってたので。
2007-08-23 Thu 00:03 | URL | satuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
