1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PV完成
2006-12-30 Sat 13:31
せがまれた


うぉっかにもせがまれたってことで夜中の2時まで頑張って
PV完成させたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

追加修正したいとこもあるけど友人にHD貸してるから
また今度ー

それでは

とくとご覧あれ。

別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 
<<2006年の私とブログペット(BlogPet) | ぜろしきぶろぐ++ | 大晦日のすごし方(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.53:やべぇ
やべぇ。熱い

感動した。

今年もあと1日?
よいお年をー
2006-12-30 Sat 18:11 | URL | garum #cWfmvPaA[ 内容変更]
no.54:
ぜろちゃんもう好きwww
ありがとwwww
ぼるしち声「うっ」ってくらった声しかきこえなかtt。

でもかっけーなぁww
うちも動画つくりたいよ(´ω`)
2006-12-30 Sat 18:36 | URL | 真菜 #dbAleXJE[ 内容変更]
no.55:
これはたまらん
フハジン氏も隣で見てたんだけど
これの曲ってネクサスのやつ?
俺ウルトラマンは時間的に見れないんだy
2006-12-30 Sat 21:30 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.57:
がるむ㌧>
熱いよねこの曲
今年も今日で終わり 来年もよろしkk

真菜㌧>
うんおれも(ry
ぼるしちの声は追加修正の時に増えるっぽい゚e゚

PCにムービーメーカー入ってれば画像だけでも
動画つくれるy

相棒>
SUV頑張ったよSUV

うんネクサスの「英雄」だよ
本編は10話までは我慢してみるといいことがあるらしい
2006-12-31 Sun 11:45 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
