1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブーン
2007-08-22 Wed 21:26
なにやら最近自演だのキセルだのでネットが騒がしいですね
自演なんて勝手にやってろ位にしか思わないけどキセルのほうはなぁ
俺にはmixiで全体に名前だの住所だの公開する勇気は全くないぜ

まぁ俺がどうこう言ったところで何が変わるわけでもないんでどうでもいいか

なんか久々にFc2の足跡見たらPSU関係のブロガーさんが一杯居たんで色々と拝見させてもらった
んで一通り見終わって気付いた

俺って他人のキャラ名とか全然かいてないし記事にもしてない/(^o^)\

昔は書いてたけど気もするけどそういった人は皆引退しちゃいました★ミ
ということは俺が記事にした人は一定確率で引退フラグが立つという事か
おとなしくSSネタと雑記で食いつなぐしかねぇな・・・
水うめぇ
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<みんなでピヨろう | ぜろしきぶろぐ++ | ハード>>
この記事のコメント
no.519:
>俺が記事にした人は一定確率で引退フラグが立つ
後の「ZERO NOTE」であった。
2007-08-22 Wed 22:42 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.521:
引退理由を書かなかったどうなるのかが激しく気になるぜ
2007-08-23 Thu 22:11 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
