1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ミヨシの森
2007-08-26 Sun 01:41
「見吉イケメン」と叫ぶとレアモン、レアアイテムがでやすい

そんな迷信を信じた3人

cb.jpg


道中から狂ったようにイケメンを連呼

cb3.jpg


保険と言うことでPT名にもイケメン

そしてついに彼らの願いが聞き届けられたのだ

cb2.jpg






cb4.jpg



あーもうDFの日参加したはいいけど回線不調で突撃した瞬間落ちるわなぜかマイルームから始まるわで断念
斧集会というのもあったんで言ってみたが誰一人いなかった
しばらく踊ってたけど誰もこなかったぉ(;^ω^)
けっきょく一人でディラガン倒してお部屋に帰ってきたよ

一周年記念ミッションとかあるけどACE3も出るからオブリ進めよっかな・・

あ、そういやミヨリの森ってあったけどアレ製作期間3年に制作費2億なんだってね
その期間と金まとめてジブリにでもあげてりゃいい映画が作れただろうに・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<夜行性 | ぜろしきぶろぐ++ | 魔法であそぼう! part1>>
この記事のコメント
no.524:壁|ω・)ニュッ
いつもコッソリと覗かせて頂いてます(゜∀゜)

今日、ぜろさんのPT見かけて入ろうとしたら…既に埋まってしまって参加出来ずでした(笑)

ピコピコハンマー出ないですよね('А`)頑張ってゲットして下さいませ!

ではでは、これからもコソコソお邪魔させて頂きますね~♪乱文失礼しました~
2007-08-26 Sun 03:40 | URL | 燐 #-[ 内容変更]
no.527:
燐さん>
いつもこっそり覗かれてますこんばんわ
ピコハンはもう安くなってから買おうかと負け組みな思想になってきた俺がいる・・
それでは又の訪問をお待ちしております´∀゚)

ですよ。さん>
マイルームで倉庫開いてる時とかやたら重いですよねぇ
実は11時過ぎに「土曜~DFの日 ソロ組」ってPTで一人でDFやってたわけだが
当然クリアしても展望台には誰もいなかったぜ!
見かけたら盗撮するかもしれないんでよろしk
2007-08-27 Mon 02:59 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
