1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夜行性
2007-08-27 Mon 02:39
20:00 なんか眠い・・・よし2時間くらい寝るか・・・

22:00 zzzzz

01:34 なぜこんなことに・・・

生活サイクルがいい感じでブレまくってるぜ!
もうこれ朝まで起きてるしかねぇよな・・・

gidora2.jpg


だいぶ立体感が出てきたような・・主にトゲとか。
まぁ顔作った後のことなんて考えてないけどね゚e゚

さてお腹がすいたんでメシを食いたいのだが今食ってしまうと一日4食食ってしまうことになるのだが
ちょうど愛用のフルーツグラノーラも牛乳も切れてて軽く食えるものが無いんだよなー。コンビニでも行ってこようかしら


そういえば箱の体験版落としまくってたの忘れてたぜ!
何落としたっけなーああそうだランブルロー(ry
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<美しい国\(^o^)/ | ぜろしきぶろぐ++ | ミヨシの森>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
