1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
美しい国\(^o^)/
2007-08-28 Tue 02:30
あーもう最近見てて胸糞悪くなるようなニュースばっかりだよね
色々とぶっちゃけたいが所詮素人の感情論になるのは目に見えてるんできちんとその辺りが分かってる人に思いを託すとしよう

ちょっと思う所あって犯罪関連のwiki見てたら気分悪くなってもうどうにもならん
というわけで今日はお休み
みんなも色んなニュースとか見て気になるものはネットで調べてみよう

更新待ってた人にはすいませんと言わざるを得ない
明日には普通のテンションに戻るからね・・・

追記
動画のトコに今更ながらスパイダーマン追加しといた
字幕が無いから意味不明だぜ!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<P S U マ ン:第一話 PSUマン英雄譚 | ぜろしきぶろぐ++ | 夜行性>>
この記事のコメント
no.528:
ま、メディアも信じれないのが現実だけどねー
アメリカと違って報道の自由がないから
メディアに金さえ払えばどんな殺人事件でも報道されないんだぜ
こまった国だ

テレビなんて見ないほうがいいかもの(笑)
2007-08-28 Tue 20:08 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.529:
テレビなんて天気予報と動物関係しか見てないぜ・・
めざましテレビはおもしろいからいいけど゚e゚
2007-08-29 Wed 00:15 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
