1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
P S U マ ン:第一話 PSUマン英雄譚
2007-08-29 Wed 01:43
20070829013917.jpg



やぁみんな!PSUマンだよ!

今日からぜろに代わって俺がこのブログの主役になることが決定したんだ!
ブログ名も一新して「PSUマン英雄譚」になったぜ!

おっとSEEDが出現したようだ
現場へ急行しなければ!ダァッ!


ギュィーーーーーーーン

ai.jpg





「ようし化け物どもめ!俺が退治してやる!」


ai3.jpg




ミヨシウム光線!ミヨシウム光線!

ai2.jpg






ai8.jpg





ai9.jpg


PSUマーーーーーーン!
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<その後 | ぜろしきぶろぐ++ | 美しい国\(^o^)/>>
この記事のコメント
no.530:
エエエエエエエエエエエエ!?
何この展開!?

てかミヨシウム光線一回の戦闘で撃ち放題かよ!!
2007-08-29 Wed 07:23 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.531:初カキコでっす
初コメさせてもらいます!

シュールww
PSUマンの未来が見えない…
見えないよぉぉお~!
今後の展開、応援しますw
2007-08-29 Wed 10:24 | URL | まこ #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.532:あれれ?
PSUマンカッコイイですねー

だけど、ひとつ言わせてください!
胸?のランプ青ですよ?

2007-08-29 Wed 12:31 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.533:
おお、死んでしまうとは情けない、PSUマンよ
2007-08-29 Wed 20:22 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.534:
SamRider氏>
ミヨシウム光線は連射力に定評のある光線なんだぜ
当然低威力としても定評が(ry

まこさん>
こんばんわーん
初回から打ち切り臭が漂うこの番組
一体何時まで放送できることやら
今後の展開に乞うご期待

シューゴ氏>
ウルトラマンがボロ負けする時はカラータイマー青のまま負けるんだぜ!
例を挙げるとゾフ○ーとかゾ○フィーとか

鈴坂氏>
PSUマンのレベルが上がるには一夏の甘い経験が必要じゃ
2007-08-30 Thu 02:34 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
