1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
その後
2007-08-30 Thu 03:00
roze.jpg


「一発キャラの癖に調子に乗ってんじゃないわよ」

psuMEN.jpg


「マジですいません只目立ちたかっただけなんです」

「ったくプロフィールやらブログ名まで変えやがって・・おかげでPSUさーち様の更新内容でエラーが出て涙目になってたのよ。 主に中の人が」

「だってやるなら徹底したほうがいいかなーと・・」

「お黙り」

「ハ、ハィイイイ」

「とにかく今後こんな真似したら只じゃおかないからね 池に蹴落とした後頭に火点けるから覚悟しときなさい」


「自分だって元々一発キャラの癖に・・」

「何か言った?」


「いーえなんでもないですよー・・だからショットガン向けるのやめていやマジ洒落になんないってアッー! 」

roze.jpg


「というわけでブログ名も何もかも今までどおりということで。急展開でもなんでもない只の一発ネタでしたとさ。」

boru.jpg


「アレで懲りたとは思えませんけどね・・その内また出てきそうなんですが」

「その時はその時でまたケツにスラグ弾ブチ込むわ」

「キャッ!お嬢様ったらまたはしたない言葉使いを・・・」














psuMEN.jpg



チクショウ・・・あのトリガーハッピー女め・・・

だが俺はこんなことではあきらめない
いつかまたきっと諸君の前に姿を現すだろう!
この世にSEEDの脅威がある限り!

それではまた会う日まで・・ダァッツ!
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<男の子 | ぜろしきぶろぐ++ | P S U マ ン:第一話 PSUマン英雄譚>>
この記事のコメント
no.535:そういうことk
戻ってる…戻ってるけど…!

プロフがなんか危険地帯
またの復帰を待ってるぞPSUマンww
2007-08-30 Thu 11:45 | URL | まこ #VWFaYlLU[ 内容変更]
no.536:
再びHIVEへと突入するPSUマン
しかし敵の策略によりミヨシウム光線を封じられてしまう!負けるな!PSUマン!
次回PSUマン第二話:PSUマンの危機

こんな内容のメモが見つかったわけだが・・・
またすぐ来るつもりだな・・
2007-08-31 Fri 12:50 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
