1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メッセにて
2007-09-03 Mon 19:51
frrrr.jpg


frrrrrr.jpg


しかし友人を犠牲にするわけにはいかない
そういうわけで牛肉とやらを食べてみることに
お洒落に料理しようなんて考えてみたが結局塩コショウで焼いてかぶりついた

とってもおいしかったです
忍犬さん牛肉は安全だから安心して食べてください

追記
PSU!さーち様間違って連投しましたごめんなさい


aj.jpg


昨日はなんと相撲界の重鎮高見盛さんに会うことができたんだぜ
朝青龍との関係とかモンゴルに行った事について詳しく聞かせてもらえました
でも体臭がキツかったんで

aj2.jpg


塩を投げました

さらにその後

aj3.jpg



なにやらカッコイイ男が登場
お名前は



aj4.jpg


諸事情により修正を加えています\(^o^)/
まぁ大きいお友達ならこんな修正透けて見えるよね
その後彼は人の多い所へ行くと言いHIVEへ向かいました

俺も追いかけたらいませんでした
もらったパトカを見ると現在地は

「ニューデイズ オウトクシティ」

彼は一体ニューデイズで何をするつもりだったのだろうか
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<リポビタンD箱でくれ | ぜろしきぶろぐ++ | 惜しむジャパン>>
この記事のコメント
no.542:
「爆熱!ゴ○○○○、フィンガー!!」
の人ですか、そうですか。
2007-09-03 Mon 22:29 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.543:
街中のオルゴーモンをひと潮ふかせにいったんだろ(殴)

あ、やばかったら削除してこのコメントww
2007-09-04 Tue 20:25 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.544:
SamRider氏>
なんだか○が多すぎるような気もするけどきっと気のせいだよね

鈴坂氏>
むしろ半永久的に残す方向で( ^ω^)
別にいいよね?答えは聞いてないっ
2007-09-05 Wed 00:11 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
