1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よだじぶ
2007-09-10 Mon 23:13
・みぞおちが痛い
みぞおちの痛みは、腹痛の中でもとくに気をつけなければならないものです。食事との関係については、【症状1】のところで説明しましたので省略します。ここでは激痛と鈍痛に分けることにしましょう。
激痛を伴うお腹の痛みで(左肩の方へも痛みが走る)、吐き気、冷や汗を伴うなら心筋梗塞、ショック状態になるなら潰瘍穿孔。鈍痛なら、胃炎、胃下垂、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、急性胆嚢炎など。

rr.jpg


俺は健康を求めて旅に出る。なぁにちょっと治療をするだけだ
それじゃあまた会おう
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<P S U マ ン:第二話 討つな!PSUマン! | ぜろしきぶろぐ++ | 6匹目>>
この記事のコメント
no.550:
ちなみに去年下腹部が痛いっつって入院するから仕事止めた知り合いは4ヶ月後に死にました
関係ないと思うけどとりあえず線香買ってくるな
2007-09-11 Tue 00:41 | URL | 柏木 #-[ 内容変更]
no.551:
これが彼の最後の言葉になるなんて、あの時は誰が予想できたでしょうか。。。。
2007-09-11 Tue 22:46 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.552:
死亡フラグにしか見えない(ノд`)
2007-09-12 Wed 00:11 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.553:うわあ・・・
しっかり治療して帰ってきてくださいな。
しかし死亡フラグ(ry
2007-09-12 Wed 20:57 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.554:
相棒>
ということはちょうど新年迎えた辺りに死亡フラグが
線香落としたの気がつかないで服が燃えて死に掛けた奴もいるから注意な/(^o^)\

SamRider氏>
これが最後の言葉にならないなんて
誰でも予想できたことでしょう

鈴坂氏>
俺は死亡フラグ回避に定評のある男なんだぜ
なんせ既に2回は死に掛けてるからな!
3度目の何とかなんて知らないよ

ランゲル氏>
たぶん台風のときに田んぼ見に行ったり波の様子見に行くよりはレベルが低いぜ
2007-09-12 Wed 22:55 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.557:
なんかさいきん入ってないなと思ったら
こういうことだったのね(?
2007-09-13 Thu 18:26 | URL | リド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
