1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あー・・・
2006-12-31 Sun 22:23
今年最後の更新ってことで

・・・何も書くこと無いな(何

去年はROでレアラッシュだったんだよなぁ
今年はそういうの何にも関係ないけど(゚A゚;)

・・・うぉっか何かない?言っとく事。

何故ビビる


うんお前だよなにびっくりしてんの

ホラなにかないの!来年したいこととか!


おい


何処をだ
何故こんなにも好戦的なのかお前わ・・・

却下!



ちょ


なにそんなに襲撃したかったの

でもだめだよ危ないから。

??


聞いてんのかおまえわっぁああああああ

てかなに「めり」って あたらしい食い物?

うんうん


あ・・・ああ唐突だな
んでそれがどうかしたの?








ちょま



おいいいいいいいいいいい

気になるとこで話止めんなよwwwwww

ごはn


ああそういやお前ご飯食べてなかったね。
おれはすき焼きとそば同時に食って腹やばいけど
まぁいってらっしゃい

トコトコ









どうでもいいけど自分の持ってる曲をLIVE会場で聴いてる感じに
できるソフトがあったからそれでいろいろ聴いてみてるよ
ヘッドホンつければカウントダウンLive会場にいる気分に
なれるんだぜ。

テレビじゃK?1とかやってるけど結果聞けば十分だしー
紅白は特別興味ないしー
ガキの使い見たかったけど親兄弟が紅白見るって言うから見れな
いんだぜ(´・ω・`)

ビデオにとってるから正月にゆっくり見ることにしよう。
あーでも正月は正月でかくし芸だのなんだのありそうで


どしたー?


んどうしたのうぉっか








( ゚д゚ )



ちょま
もうどこも店あいてないぞどうすんの
しかも元旦とかスーパーあかないぞ

・・・



・・・・







/(^o^)\



/(^o^)\ナンテコッタイ♪




まぁこんなぐだぐだな一人と一匹・・・



じー






・・・二人と一匹ですが


来年もヨロシク。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<元旦ク | ぜろしきぶろぐ++ | 2006年の私とブログペット(BlogPet)>>
この記事のコメント
no.58:2007!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
ってか、すごいコンビネーションが(笑)
うちに来たときの反応がとても楽しみです。
ぜろさん自身のネタも楽しみにしてますよ!
2007-01-01 Mon 11:32 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.59:
あけおめことよろ~
LIVE会場のような音で聴けるソフトが気になる・・・
良ければ教えて下さい('ω`)
2007-01-01 Mon 12:13 | URL | 通りすがり #QNGf.sNM[ 内容変更]
no.60:
ランゲルさん>
今回のうぉっかの反応にはおれもびびった(゚A゚;)
コレかいてるときに遊びにいってたっぽいけど確認
するまえに戻ってきちゃったよ

通りすがりさん>
AvRackだったかな
ウチのPCは元から入ってたっぽいけどー
フリーソフトかどうかは謎
2007-01-01 Mon 14:59 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
