1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
P S U マ ン:第3話 PSUマンの憂鬱
2007-09-14 Fri 00:43
psuMEN.jpg


チクショウSEEDどもめますます凶悪になってやがる
だがダメージは蓄積されているはずだ!

ミヨシウムエネルギーをチャージして再び出撃だ!

ダアッ!






psa5.jpg



PSUマーーーーーン!!
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<P S U マ ン:第四話 PSUマンとの約束 | ぜろしきぶろぐ++ | P S U マ ン:第二話 討つな!PSUマン!>>
この記事のコメント
no.559:
精神力を消費しつつミヨシウム光線を撃つしかないな・・。

3発目当たりで死ぬけど。
2007-09-14 Fri 07:07 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
no.560:
これはもう…w
パノンから金を巻き上げなくては…
2007-09-14 Fri 12:05 | URL | まこ #-[ 内容変更]
no.561:
フィールドで死亡

街に戻される

所持金ゼロ

それなんっていうPSO?
2007-09-14 Fri 20:02 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.562:きのう、覚悟した
きのう、覚悟したの?
でも、うぉっかは最初が記念するはずだったみたい。
でも、チャコのひととか意味するつもりだった?
それでもさもさと動画を料理しなかったー。
2007-09-15 Sat 14:22 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.563:
SamRider氏>
PSUマンのことを過大評価しすぎだぜ
一発も撃てねぇよ\(^o^)/

まこさん>
そのパノンすら倒せないPSUマンに絶望した!

鈴坂氏>
ブレーカーが落ちてインペリアルピックもろとも所持金が消えたのはいい思い出

うぉっか
今の僕には理解できない(;^ω^)
2007-09-15 Sat 20:16 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
