1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
P S U マ ン:第四話 PSUマンとの約束
2007-09-15 Sat 21:13
psuMEN.jpg



やぁみんな!PSUマンだよ!
なんか最近泥棒だの強盗だのって事件が多いよね
そういう奴には必ず天の裁きが下るんだからな
よい子の皆はそんな人として底辺みたいな真似はしないでくれよな!
PSUマンとの約束だぞ!

それじゃあSEEDのクソどもを退治しに行ってくるぜ!

ダアッ!

今回はぜろの倉庫から武器を拝借してきたぜ!
これでエネルギーをチャージしなくとも戦えるってもんだ
借りる許可?しらね







プスラッシュ!

rst.gif



ヒャッハー!
今までよくもコケにしてくれたな!
今回の活躍で俺の不名誉な過去が払拭されるってもんだぜ

ダァッ!



rrr.jpg










しかし、新たなSEEDの登場によってPSUマンは窮地に立たされるのであった


コ、コイツかてぇ!

rrr2.jpg


そう、一切の打撃攻撃を半減するジャスナガンが現れたのだ

チクショウ!ミヨシウム光線さえ撃てればあんなやつ・・・

ダァァァッツ!


rrr3.jpg


ジャスナガンの猛攻の前になす術もないPSUマン
頑張れ!PSUマン!




rrr4.jpg



いやぶっちゃけ無理
なんか楽な方法無いっすかね読者諸君


rrr5.jpg


なんかこうさ、一発で倒せる武器とか技とかさ
百戦錬磨のきみたちなら何か知ってるんじゃね?


rrr6.jpg



ん?後ろ?



rrr7.jpg



rrr8.jpg



PSUマーーーーン!
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<低迷 | ぜろしきぶろぐ++ | P S U マ ン:第3話 PSUマンの憂鬱>>
この記事のコメント
no.564:
ボッカ・ズッバでドバババーンと…
おとなしくミヨシウムに頼っていれば
トラップが使えたんだよPSUマン…(ノд`)

PSUマンの父と母とタロウの登場はいつですか?
2007-09-15 Sat 21:58 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.565:
その前にセブンとジャックとエースがですね
そのころには飽きられそうだが\(^o^)/
2007-09-17 Mon 09:34 | URL | zero #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
