1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
☆9 タリバーン
2007-09-19 Wed 17:19
ao.jpg


混雑ってレベルじゃねーぞ
合成関連だのチャット関連だの相変わらず不具合が盛り沢山だぜ!
まぁ朝の4時ごろ?にメンテしたっていうから帳消しで

さてFFの大幅強化ってことでJAなんかを試しに行ってみた


基本はPAが終わる直前に繋げるだけ
PSOやってたような人にはクソ楽勝だとおもうよ
んでカマトにズッバぶち込んだ所

ao4.jpg


思わず鼻水ふいた
ロバットも超強化で拳ハジマタ\(^o^)/
ナックルwwwとか槍使わないんですか^^;という迫害に耐え続けた苦労が報われたぜ・・・
これからナックル使う奴増えるんだろうけどナックル馬鹿にしてた奴には使って欲しくはないぜ

後ジャブロッガばっかり注目されてるがアンガ・レッダも凄まじい倍率に

ao3.jpg


素で3800とか出たんで倍率800くらいは超えてるだろうね\(^o^)/

まぁダメージの話は各自で見ればいいからどうでもいいとして
一番嬉しいのやっぱアレだよね

座り主観

これで今まで見下ろすだけだったのが見上げることが可能になったぜ

・・・いやいっとくが別に覗きが出来るようになったなんて言ったつもりはないからね

今回の動画でどうしても下からの視点が必要だったんでイルミナスまで待とうと思ってたのだがこれでなんとかいけるかもしれん

只一つ問題なのが
サーセンネタ入れたのにもう武器壊れなくなっちゃった\(^o^)/
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 
<<げえっ! | ぜろしきぶろぐ++ | アバレチンチンデンシャ>>
この記事のコメント
no.568:
座り主観のおかげでPMの顔がじっくり眺められるように。

別にどうでもいいけど。
2007-09-20 Thu 20:07 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
