1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
げえっ!
2007-09-20 Thu 23:01
ddd.jpg


ジャーンジャーン!

ddd2.jpg


カン・ウー!カン・ウー!

ddd3.jpg


カン・ウー!カン・ウー!























ddd4.jpg




あ・・・あれ・・・・俺のカン・ウーは一体どこに





1150895005011.jpg



え・・いやあのでも確かに




1150895005011.jpg




うおあああああああああああ





1150907155660.jpg

別窓 | PSU | コメント:8 | トラックバック:0 
<<草の根分けてでも | ぜろしきぶろぐ++ | ☆9 タリバーン>>
この記事のコメント
no.569:
アッー!
2007-09-21 Fri 00:26 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.570:
カンウー一番乗り
2007-09-21 Fri 00:38 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.571:
ぜ・・・ぜろさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
相当爆笑しましたが・・・!ネタは面白かったですがお疲れ様ですΣ (゚Д゚;)
つよくいきてくださいーーーーー!!!

●カンウー超かっこいいですよね(・口・;。
2007-09-21 Fri 08:12 | URL | すぎやん #2svZrEBc[ 内容変更]
no.572:
たしかに、カン・ウーですね…。
人物が完成するなんてやはり…黄金紳士は違うな・・。
さて、いつごろ、合成の件なおるのだろうか?
ヒュージがいれっぱなしですよ…。
2007-09-21 Fri 13:55 | URL | シューゴ #NqNw5XB.[ 内容変更]
no.573:
今日取れたから、91%なら作るしかっ!
とか思っても失敗するものはするのね(´・ω・`)

まぁあれですよ?
合成UP期間中にハラロを連続で取り出したら2連続失敗
そう、95%を2連続失敗するよりは運が悪くないよっ! 運はっ!
カンウー(’’。
2007-09-21 Fri 15:37 | URL | ななな(S-T #-[ 内容変更]
no.574:
なんと言う悲しい結果が・・・!
91で失敗かぁ・・・
セイバー83㌫でもめったに失敗しないのに・・・
な~む~
2007-09-21 Fri 20:16 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.575:きのうは治療を変
きのうは治療を変換した。
だけど、きのうはチャコが痛みに真似♪
2007-09-22 Sat 14:21 | URL | BlogPetのうぉっか #-[ 内容変更]
no.576:
SamRider氏>
斜めから必死に角度変えて撮った俺の努力おわた

鈴坂氏>
アッーーーー!!!!!

相棒>
カンウーみかんでございます

すぎやんさん>
今回のネタは多方面から爆笑したとの声があって悲しんでいいのやら喜んでいいのやら複雑な気分だぜ!
カン・ウーかっこいいよカン・ウー・・・

シューゴ氏>
メンテ前に入れちゃったのな・・・
26日はイルミメンテ?で修正してる暇なんてなさそうだしなー
もういっそ取り出してしまえええええ
ただし責任はとりませn

七尾さん>
PSUの確率ほど疑わしいものはないよね
その5%の壁でアギトだのサイコウォンドだの失敗した人もいるようだし
俺なんて序の口ってことか\(^o^)/

ランゲル氏>
コイツわざとイムフォトンぶちこんで37%にしたセイバーなんかは成功させるんだぜ・・・

うぉっか>
スワヒリ語でおk
2007-09-22 Sat 20:35 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
