1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
草の根分けてでも
2007-09-22 Sat 21:27
俺のあまりの悲しい出来事に見かねた読者がカン・ウーの捜索を手伝ってくれることになったぜ!

キャス男は過去のデータによるとメンテまで中星雲しかこないんで絶望的かと思われてたがなんとその方は大星雲だった

いける、いけるぞ!










cd.jpg


なんと一週目でルタスジッガと遭遇
これはもうwktkせざるをえないいいいいい



cd2.jpg






1150897024966.jpg



大星雲なのにメセタとはこれいかに
その後もダーベラン2回ルタスジッガ1回がでたがなにもマトモなものは落としてくれなかったぜ!

ああそういや動画用のキャラ作ってくれる人募集するぜ
・見吉風のヒュマ男*1
・男キャラ*3(隊長、隊員A,隊員B)
・女キャラ*1

特撮の防衛チームっぽい構成にしたいんでこんなかんじ
なおマイキャラで出演は色々と問題が起こりそうなんで無しです(何
それでも全くかまわないって人はメールなりコメントなりおねがいね

さぁ果たして上手くいくのだろうか


別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ごはんですよ | ぜろしきぶろぐ++ | げえっ!>>
この記事のコメント
no.577:
メメタァ
グラールでは良くあること

役者は無理です(笑)
2007-09-22 Sat 21:44 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.578:
俺もかんうー探してますのでよければ援護しまっせw
Tウイルス食らえジッガあああああああああ


役者は・・・・・隊員あたりで(枠2つあります)
2007-09-22 Sat 23:13 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 内容変更]
no.579:
じゃあボクは警察官だ!!
2007-09-22 Sat 23:42 | URL | SamRider #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
