1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エコーACT2!
2007-09-26 Wed 22:59
わー

gf.jpg


をー


gf2.jpg


んー


gf3.jpg



さすがソニチだ!6年と364日のノウハウはダテじゃないぜ!

でも昔は入れないとイライラしてたのに今じゃ逆に笑いのネタとかホント一年で調教されちまったな俺

さて明日の9月27日だがイルミの発売以外に俺にとってなにかとても大事な日だったような気もするのだが・・・んー・・・思い出せん
まぁ思い出せないってことは別に大したことでもないんだろう

んで今アマゾンの配送予定みたら9月29日?9月30日
ま、今のハイパーメンテの様子から見てまたグダグダになりそうだから別にいいか・・

ぞれじゃあまた明日。ばいにー
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 
<<それはッ!ワザとッ!やっているのかッ! | ぜろしきぶろぐ++ | バナナの王様完熟王>>
この記事のコメント
no.582:
1年前
クソ会社が!ロールバック?!ふざけんな!
メンテ多すぎwマジかよwww


現在
ま、ソニチだからしかたねぇ
メンテあるだろうし、気長にまとう


僕らユーザーもPSUと共に成長したんです(笑)
2007-09-27 Thu 21:44 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
no.583:
MHFに行ってたような人たちには分からないよねー
って向こうも似たようなモンだったね\(^o^)/
2キャラ目で1000円とかどんだけ
2007-09-27 Thu 21:59 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
