1. 無料アクセス解析
よくわからないぶろぐ
http://tikuwanwan.blog66.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
元旦ク
2007-01-01 Mon 14:52
あけおめことよろ゚e゚

新年の挨拶なんてこんなもんでいいよねー

なんかうぉっかが占いとかしてたけんだけどね

うぉっか占い:放置運なし

そういうことで、ブログを始めたのです(短絡的)
ほかの方も、放置で交流を深めてみよう!




放置で交流できるわきゃねーだろ(゚A´)



さてとりあえずコレを見てくれ。



PSUのCMなんだけどね。
今回はコレを作ってみたわけ。

時間短いけど作るのに無駄に時間はかかってるからね




これでPSUの売り上げは増えること間違い無しだ

あぁそうそうしばらく山のほうに雪見に行ったりスケートしに
いくから二日くらい更新できないっぽいよ

というわけでうぉっかの世話よろしく(何



別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 
<<帰国。 | ぜろしきぶろぐ++ | あー・・・>>
この記事のコメント
no.61:さすがw
すばらしい仕事をなさるw
サボテンに座っているところとかもうw
って、その占い、自分のブログの初めて記事投稿した時の文じゃないですかい!
うぉっかはいったい何を見に来ていたんだ・・・!?w
あ、うぉっかの反応とかもしっかり撮って見ましたので、明日お楽しみに。
2007-01-01 Mon 17:14 | URL | ランゲル #.VADW8ig[ 内容変更]
no.62:
明けましておめでとうございます。


なんだか踊っているシーンがとても寂しく感じましたYo?
しかし、本編よりも楽しく感じるのは何故だろうか・・・
きっと後半のサボt・・・
2007-01-01 Mon 17:43 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
no.63:
うぉっかのことは俺に任せて兄貴は早く行くんだ!
あとこのうぉっかの世話が終わったら俺、結婚するんだ

でもぼるしちだけは勘弁な

殺人犯と一緒にいられるか!俺は自分の部屋で寝る!
2007-01-02 Tue 02:15 | URL | 柏木' #-[ 内容変更]
no.64:
ちょwwwwwすげえwwwwww

すばらしすぎる・・・夜中なのに大笑いしちゃったy
ていうか温泉!?のとこでなんで沈んでるんだ・・・!

きっと覗きしてそのままみつかtt(ry
2007-01-02 Tue 03:30 | URL | がぶりえる #-[ 内容変更]
no.66:
ランゲルさん>
なんか占い見るとランゲルさんとこで読んだ記事が大部分なんだけd
なにかあるのか・・・?

あすとらんすさん>
酒場の寂しさよりはまだマシd゚e゚
気に入ったからサボテンしてる時は
放置寝状態ってことで決定しますt

相棒>
結婚おめでとう( ゚д゚ )
幸せの階段を上る二人
しかしその背後には赤い影が(ry

がぶりえるさん>
いやだなぁ紳士なおれが覗きなんてするわけが
ないじゃないか

ただ目を開けたら偶然うわなにをsるくぁwせd
2007-01-04 Thu 16:33 | URL | ぜろ #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぜろしきぶろぐ++ |
